※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中でタイミングを頑張っているけど、妊娠できない方いますか?半年ほどの妊活で、今月は特に頑張っています。排卵日も計算しています。こんなものでしょうか…?

生理きちゃいました〜😭
タイミングばっちりだったけど妊娠できなかった方いますか?

今月めちゃくちゃ頑張ってタイミングとってます。
逆算した排卵日も前後もとってました。

妊活(タイミング法)はじめて半年くらいです。

こんなもんでしょうか…😭?

コメント

すみっコでくらしたい

1年間ずっとそういうことの繰り返しで
だからこそ難しいなと思ってました。

キラキラ星

タイミングバッチリと思っても中々でしたが1人目も2人目もタイミング合わなかったけどまぁいいか〜の時2人共妊娠しました。
3.4日はズレてたと思います?

ひー

あります!
タイミングばっちりだったからこそガッカリも大きく…😢
もういいやーって思ったり今月はダメだなって時に妊娠してるので、ストレスも少なからず関係あるのかなと思ってます🤔

うっちょ

私は1年半そんな感じです😭😭
排卵検査薬ではなく、クリニックで診てもらってバッチリなのに、です。。
本当奇跡ですよね…一回でできる人が周りに多くて凹みます。。

あや

タイミングばっちりでも妊娠が成立する確率は20%前後と聞いたことがあります。私も病院で何度もタイミング見てもらったり人工授精もしましたが、授かるまでに一年以上かかりました。本当に奇跡ですよね😣

nn

タイミングバッチリでも授かる可能性は35パーセントかなんかと聞きました。←曖昧な記憶ですが…

だからこそ妊娠出産は奇跡なんですよね

私も妊活中です😊

まんまみーや

タイミングとっても狙っても先々月、先月はダメでした〜🤦‍♀️
1人目はすぐ出来たのにってかんじで。
難しいですよね、今月勝負なので頑張ります🙇‍♀️

ポポラス

うちはそれで8周期くらいだめでした😖
タイミングは、卵胞チェック病院でしてもらいました?排卵検査薬と基礎体温だけだと結構ずれますよ😱

あめまま

クリニックに通いタイミングは間違いない!
でもリセット...がもう半年続いてます💦
高齢なのもあるけど、確率って本当に低く奇跡なのだなぁと毎月感じています。

リセットの度ズドーンと参りますが、お互い信じて頑張りましょうね!

はーい😢タイミングバッチリでも、リセット続きです。タイミングバッチリな分、リセットすると落ち込みがやばいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬