※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎしゃん
その他の疑問

4ヶ月の娘がいる一児のママです✩出産してから今に至るまで髪の抜け毛が…

こんばんわ( ¨̮ )
4ヶ月の娘がいる一児のママです✩

出産してから今に至るまで
髪の抜け毛がひどいです(;_;)
シャンプーするとごっそり抜け、
枕の所にもたくさん抜けていたりと
大丈夫なのか??と思うほどです(´・ ・`)

そこで出産された方に質問なんですけど、
皆さんも抜け毛ってありましたか??( .. )
またその時期にした対処法なども
教えていただけたらありがたいです(><)

よろしくおねがいいたします(´・ ・`)( ¨̮ )

コメント

Mi-suke

抜け毛ヤバイですよ!
掃除機かけてもかけても髪の毛が…
お風呂の排水口なんてあっと言う間に髪の毛だらけ…

落ち着く時期は来るらしいです^_^;

  • なぎしゃん

    なぎしゃん

    ホントにそーなんですよ!!(´・ ・`)
    我が家もホラー映画並に
    排水口にたまっています…(笑)

    落ち着く時期まで待つしかないですね( .. )
    ありがとうございました!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月26日
もも¨̮⑅*

抜け毛ありました~
半年ぐらいになるとだんだん落ち着きますよ。
とにかくこまめに掃除して耐えるしかないです。(笑)
抜け毛が終わると頭のてっぺんが短い毛でツンツンして悩みの種がかわります。

  • なぎしゃん

    なぎしゃん

    落ち着いたと思ったら
    次は新たな問題が起こるんですね!!(笑)
    少し笑ってしまいました( *¯ 罒¯*)
    頑張って耐えます!!
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 6月26日
JLUG

4ヶ月で一緒です💦
毎日排水口とリビングのコロコロは、かかせません!
最初は、髪の毛多いいから大丈夫と軽く考えてましたが、抜け毛の多さにビックリです!
前髪ハゲみたくなってきてへこんでます(>_<")

皆さん、同じなのですね。
アドバイスになってなくてすみません!

  • なぎしゃん

    なぎしゃん

    私も髪の毛は多い方なので、
    大丈夫だろうと安心しているのですが
    前髪ハゲは辛いですよね…(´・ ・`)(笑)

    いえいえ!!
    同じ様な悩みの方がいて
    安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 6月26日
deleted user

抜け毛ひどかったです(´・_・`)
里帰り中、私より背の高い実母が私の頭を見て、
あ!あんたてっぺんはげてるよ!と‥(´・_・`)

本気で泣きそうになりました笑

しばらくしたら生えてきますが、生え出したら生え出したで今度はツンツンしちゃって美容室行くのも恥ずかしかったです(^_^;)

  • なぎしゃん

    なぎしゃん

    私も旦那からほぼ毎日
    抜け毛に関して笑われているので
    心が折れそうです…(;_;)わら

    そうなんですね!!
    今 抜け毛の量がひどいから
    美容室 行きたくても
    恥ずかしくて行けないのに…
    いつ行こう。って感じです(笑)

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 6月26日
ta☆ma

家中、私の髪の毛だらけです^ ^
髪の量が多かったのに、美容院に行った後のような髪の少なさですよ。
お風呂に入る時は、手ぐしで抜け毛を処理してから入ってます笑

  • なぎしゃん

    なぎしゃん

    ホントにそうなんですよね(´・ ・`)
    あちこちに髪の毛が
    落ちている感じです( .. )

    そんなに少なくなるなんて、
    すこし不安になってきました…(笑)

    手ぐし、試してみます!!
    ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月26日