※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

お子さんが好きなパンを教えてください。最近食パンに飽きてきたので、市販のパンやアレンジで新しいパンを探しています。

お子さんが好きなパンありますか?

朝は毎日食パンなのですが、最近進みが悪く、さすがに飽きてきたかなぁと思っています😂😂

ジャムや卵サンドにしましたが、これもイマイチでした。
きなこをまぶす、フレンチトーストは比較的よく食べてくれると思います。

市販のパンやアレンジで、お子さんが好きなものを教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

クロワッサンが好きです!

  • ちゃん

    ちゃん

    クロワッサン!😳
    おしゃれですね!
    さっそく買ってきます✨
    ありがとうございました!

    • 7月10日
のの

うちはロールパンや豆乳パン、アンパンマンのスティックパンなどあげてますよ☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    アンパンマンパンまだ食べさせたことなかったので、さっそく買ってきます😉✨
    ありがとうございました!

    • 7月10日
deleted user

チーズとじゃこを少し乗せたり、牛乳を浸したり、カボチャやさつまいもをペーストにして塗ったりしても食べます😊

  • ちゃん

    ちゃん

    チーズとじゃこは大人でも美味しそうですね☺️
    もっと月齢低い時、かぼちゃペースト大好きだったこと思い出しました!😳😳
    さっそく作ってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
deleted user

バナナトーストです!!
食パンにバナナ乗せてフォークで潰しながら伸ばして、そのままトースト!!
食べやすい四角かスティック状にしてます!
手掴みならバナナサンドの方が食べやすいかも。
朝はバタバタして手掴みされると片付ける余裕ないのでフォークで私が食べさせています。

  • ちゃん

    ちゃん

    毎日バナナは別であげていたのですが、乗せるのもいいですね😍
    バナナ大好きなので、食べてくれそうです✨
    やってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トーストすることで、パンはしっとり、バナナはとろっとするのでそれがすごく合います!おいしいです!私もつまんでます😌

    • 7月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    たしかにしっとりしそうですね🤔✨
    スイーツみたいで美味しそうです😍
    わたしも絶対食べます!笑

    • 7月10日
ママリ

うちの子アンパンマンのスティックパンが大好きで今朝も4本食べて行きました😂それにバナナとヨーグルトも食べました笑
あとホットケーキもよく作ります!

  • ちゃん

    ちゃん

    まだ食べさせたことないのですが、甘くて美味しそうですね🤔✨
    ホットケーキいいですね😍
    作り置きしておきます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
なお

うちの子は焼いたパンにバターを塗ってケーキシロップをかけたらよく食べてくれてました!

  • ちゃん

    ちゃん

    バターはまだ塗ったことなかったです😳✨
    美味しそうですね✨✨
    やってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
ゆみ

うちもフレンチトースト好きです💓
あとはチーズトーストやツナサンドなども進みがいいです。市販のだと蒸しパンやカステラが進んで食べるかな🍞

  • ちゃん

    ちゃん

    フレンチトースト好きなんですけど、ズボラすぎて朝から火を使いたくないんですよね😂💦
    ツナサンドもいいですね🤔✨
    まだ蒸しパンすら食べさせたことなかったので、試してみます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
はじめてのママリ

うちの子はさつまいもが入ったパンが好きです💗
わたしも好きなので朝たまに一緒に食べてます😆

  • ちゃん

    ちゃん

    初めて見ました😳✨
    お芋大好きなので喜びそうです!
    そしてわたしも食べたいので探してきます笑
    ありがとうございました!

    • 7月11日