※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの平熱は36.9〜37.0度です。平熱は個人差があり、高熱も同様に個人差がある可能性があります。

1歳前後のお子さんの平熱って何度ですか?
うちは36.9〜37.0です。
通園していて、毎日検温しています。
36.9だと先生達に安心され
37.0だと先生達に目をつけられます笑

この一度ってそんなに違いますか?笑

私自身、平熱が35.5で37.0もでるともうフラフラです。今コロナで37.5以上の人は〜ってよく見ますが、平熱がそれぞれ違うように、高熱もそれぞれ違うのではないんですかね?どういう事かわかる方教えてください!!!

コメント

ママリ

うちの次女も37.0前後が平熱です😊夏ですし、37.5はかなり目前って感じですよね😂
でも自分自身も子どもの熱を計って、36.9なら余裕で大丈夫!って思いますが、37.0だったら、車内暑かったらやばいかな?とか思いますよ😂
感覚的な話だと思います!

はなはな

息子は朝の検温はほとんど37度超えますよ😂
37.5でも平熱高いのでケロッとしています!

Mama

うちも37度前後です!
家で測って36度台だったのに、特に保育園に着くまでの車の中が暑かったりすると37.2度37.3度とかなります😭
体温計の種類によっても高くでるものと低くでるものありますよね