
家の中で使いやすい抱っこ紐をお探しですか?エルゴのオムニ360がうまく着けられず心配。コニーの抱っこ紐も気になっています。おすすめはありますか?
家の中でつけるのにおすすめの抱っこ紐ありますか?
もうすぐ1ヶ月になる娘を育てています。
エルゴのオムニ360買いましたが着けてみるとなんかうまくつけられていないのか子供が埋まって苦しそうな気がします。
今は里帰りしているのですがもうすぐ家に帰るので子供を抱っこ紐で抱っこしながらちょっとした家事したいのですがエルゴで大丈夫かなぁと心配しています。
そこで家の中で着けるようになにか抱っこ紐買おうかなと思ってるのですがオススメありますか?
またコニーの抱っこ紐が気になっているのですが使用感どうでしょうか?
- いっく(4歳10ヶ月)
コメント

こすもす
ベビービョルンミニいいですよ!
コニーと違い、腕も上がるので家事できます✨
パパとかとも共用でつかえますし!

はっぱ
コニーは即寝してくれるのですごい良かったですが、腕を上げるような家事はできませんね💦首も支えないと危ないし。
寝かしつけにはすごく良かったです!使うとしたら寝かしつけて下ろして家事!ですね😅
私はサンアンドビーチ使ってます。作りが小ぶりなので2歳くらいまでしか使えませんが抱っこの講習の先生もおすすめしてました😊ベビービョルンも使ってました!男性人気も高いので一緒に使えますが体重が重くなってくると肩の負担がすごいです😅
-
いっく
首ささえないとなんですね!手が空かないのは残念です💦寝かしつけに良さそうなのは魅力的なんですが😃サンアンドビーチ初めて聞きました!ありがとうございます😀
- 7月10日
いっく
友達もベビービョルン使ってます!調べてみます!ありがとうございます😀
いっく
昨日ベビービョルンミニ購入して使ってみたところめちゃくちゃ使いやすかったです!ありがとうございます😀