※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

こんなもんですか⁉️息子、1日から保育園ですでに3回目の熱💦また会社から…

こんなもんですか⁉️

息子、1日から保育園ですでに3回目の熱💦

また会社から言われる😭😭

コメント

23

うちの子は入って慣らし保育で1週間は10時半で帰っててその1週間は大丈夫だったけど次の週からは熱出しました😵
今週なんて日曜日の夜から熱で今週全部休んでます😭
今日もこれから職場に電話します😭もう電話するの嫌です😭

• おはな

おはな

コメントありがとうございます🎵

ならしは何とかですけど、何故か本番になると熱でますよね😭

お子さん大丈夫ですか⁉️😢
    りー(21)さんも看病で疲れると思いますが、それ以上に電話が何より疲れますよね😭

出勤したら何か言われそうですか⁉️

お子さんお大事にしてください‼️

• 7月10日
  • 23

23

そうなんですよ😂
    慣らしの時はそこまでなのに本番になるとバンバン熱出すし😅
    やっと熱が下がり突発性発疹で顔から足まで大変なことになってます💦機嫌が悪くて大変です😂
    もともと電話が苦手なのに会社に電話して上と話すのに緊張してカミカミです😂
    ベビー用品専門店で働いてて店長も小さい子がいて周りもママが多いので子どもの熱はお互い様って感じで直接何か言われることはないと思うんですけど休むのが申し訳なくて💦

• 7月10日
  • おはな

おはな

返信ありがとうございます🎵

不思議ですよね😂子供も感づいてるのかもですよね😱😱

熱下がって良かったです😍
    突発やったんですね😉別名不機嫌病とも言うぐらいですもんね😭娘がなったとき、ホントに機嫌良くなるのか⁉️ってなったのを思い出しました💡

分かります分かります(;_;)伝えようとすればするほど、噛んで(>_<)

そうやったんですね💡
    お互い様って良いですね❤️でも自分のときだと、物凄く気遣いますよね😭

もう鬱になりそうって感じで😭

• 7月10日

そんなもんです😭
今年の4月まで月1は必ず熱出してました😂
今は2ヶ月に1回になりました☺️

• おはな

おはな

コメントありがとうございます🎵

やはり、こんなもんなんですね💦これから、どうなるやらです😨

お子さん強くなりましたねー❤️
    そう言えば3歳の娘も最近は熱でなくなりました💡

• 7月10日