※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

出勤後の夫からのLINE。『妊婦さんやと思って席譲ったけど、ただのぽっ…

出勤後の夫からのLINE。

『妊婦さんやと思って席譲ったけど、ただのぽっちゃりさんやったかも😰』

ごめんなさい、名も知らない女性の方…🙏
でもマタニティマークもつけていない女性がいるってことも理解していて、席を譲れる優しい性格に免じて、どうか水に流してください🙏

コメント

RIR

分かります!!私も独身時代悩んで怒られたらどうしようと思いながら変わった記憶あります😂
1度妊娠するとだいぶ分かるようになるけどただのぽっちゃりさん紛らわしいですよね🤣

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    素敵ですね。私は臆病で、マタニティマークを探してみあたらなかったらずっと舌を向いてました😅最近の洋服の流行りもあって紛らわしいですよね笑。

• 7月10日

レディーファーストってことで👏
素敵な旦那さん❤️

• (°▽°)

(°▽°)

そうですね!レディーファーストだよって励ましてあげます(*´ㅂ`*)これからも譲ってやれる男性でいて欲しいです笑。

• 7月10日
みーにゃ😺

妊娠してない時に譲られた事あります🤣むしろ紛らわしくてごめんなさいって思ってましたよ😂😂

• (°▽°)

(°▽°)

私も紛らしくてごめんなさいって体型です笑。

• 7月10日
りまま

優しい&おもしろい旦那さんですね☺️

• (°▽°)

(°▽°)

おっちょこちょいがたまに傷です😂

• 7月10日
みさ

旦那さんお優しいですね😊

• (°▽°)

(°▽°)

妊婦さんなどに優しくしてくれると、特に嬉しく思っちゃいます笑。

• 7月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もし間違えられても嫌な気持ち私ならしないです🥺❤️

声かけるのって本当に勇気のいることですし、、、やろうと思っていてもなかなかできないです💦
すごいなぁって思います🤗💕
素敵な旦那さんですね🥺❤️

• (°▽°)

(°▽°)

そういってくださると、夫も救われる想いです(*˘︶˘*).。.:*♡マークがないと勇気入りますよね💧私はマークを見ないと声をかけられないので、我が夫ながら凄いなぁって思います。

• 7月10日