※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

排卵検査薬で濃くなった日に1回しかタイミングとってない。妊娠できない原因が気になる。

生理予定日前日陰性。

排卵検査薬で濃くなった日に1回しかタイミングとってないしもう希望はない。

はー。なぜ妊娠できないんだろうか。やっぱタイミングもっと増やさなきゃダメかな、、、。

コメント

ぴよまる

どの排卵検査薬を使われているのかによって変わってくると思うのですが、海外製のやつだと精度が、、と私個人の経験として思ってます😔
日本製なら強陽性が出た日にタイミングとるとかでは少し心許ない感じがしますね。

YouTubeで『妊活 タイミング法』とかで調べるとタイミングの取り方や排卵検査薬のうまい使い方などが紹介されてて為になりますよ🤗

• bibi

bibi

チェックワンを使ってます😓😓
    ドゥーテスト気になってます。

だいたい、どれくらいタイミングとりますか?
    娘の寝かしつけとかでとりたくてもとれないときもあるので難しい時もあって😓😓

YouTube1度確認してみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月10日
  • ぴよまる

ぴよまる

色んな動画見て私個人で実施してみたのは生理終了から1週間〜10日後ぐらいから一日置きにタイミングとろう!
    と思っていたのですが、お互いの仕事の関係で二日おきになることもありました。なので確か3回ぐらいで終わりました🙂
    しかも最後にした時は、薄ら陽性反応出た日でした。
    強陽性が翌日
    二日後は陰性だったので、この日が排卵日だと思われます。(病院で言われた妊娠周期とも合ってます)

• 7月10日
  • bibi

bibi

陽性より前にとってたんですね🤔

濃くなった日にしかとってなかったです。

勉強になりましたm(_ _)m次回に活かしたいと思いますm(_ _)m

• 7月10日