※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セックス中の濡れに関する悩みや、短時間で終わることが多いこと、奥で入れないと妊娠しにくいかどうかについて相談したいです。

最近排卵日がとかこの日にやったほうがいいとか
気にしすぎていざやるときあまり濡れません💦💦
一応濡れるんですがそのせいか入れるだけの行為に
なってしまうことがよくあります😅
ほかとくになにもされずせず。
ほんと5分ぐらいで終わることとかもありますw
妊娠するためには奥で入れたりしないと
可能性はさがりますか?
とても変な質問すみません🙇‍♀️
妊娠したいんですが簡単なセックスで
おわることがおおいです😣

コメント

deleted user

真相はわからないですが、うちもほんとそんな感じです😂💦
とりあえず、中に出せばオッケーみたいな感じで、ムードもあったもんじゃありません🤣💦
シリンジ法で妊娠されている方もいらっしゃいますし、仲良しの内容は関係ないかな?と思ってます🤔✨