※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡sato
妊娠・出産

昨日の健診で子宮の状態が柔らかくなっていることが分かり、予定日まで残り3日で出産がいつになるか不安です。

昨日が39週3日目の健診でした🧸(予定日7/13です♡)
38週目の健診では特に何も言われなかったけど…今回は子宮の口は、やや柔らかくなっていると言われました😲✨
内診の時には、子宮頸管1㎝って聞こえた!多分。

長女の時は38週目で出産だったし、今回こんなに予定日まで近くなるとは予想してなくて、いつ出産になるのかと毎日ドキドキの日々です💦

いよいよ予定まで、残り3日!!

柔らかいではなく、やや柔らかいだし…😅
状況よく分かんない💦
後何日ドキドキの日々だろ〜??🥺❤️

コメント

^_^☆

わたしも娘は38週での出産だったので
てっきり早く生まれるとおもってました🥺

娘  38週5日
息子 40週3日 でした😌🌟🌟

ドキドキしますよね🥺❤️❤️

  • Rin♡sato

    Rin♡sato


    そうなんですね〜!一緒ですね❤️
    ほんと、そう思っちゃいますよね〜🥺
    40週3日だったんですね❤️

    ドキドキです〜

    • 7月10日
Bambi♡

1cmだとまだまだ先と思いきやこればっかりはいきなり開く可能性もあるしドキドキですね!
わたしは8cm開いてましたが陣痛繋がらず3日ほどそのままでした笑
陣痛がこなければ産まれないのでいいハリの波が来たらいいですね💕

  • Rin♡sato

    Rin♡sato


    ほんと、分からないですよね〜🥺
    明確な基準があれば気持ちも楽なんですけどね〜😅
    8㎝から3日とかもあるんですね〜!ビックリです😲

    ほんと、いい波来てほしいです❤️

    • 7月10日
そーそ

予定日同じです❤️
私は2週間前から2センチ空いてる、下がってきてると言われてますが、まだ何も予兆なしです💦
ドキドキしますね💓

  • Rin♡sato

    Rin♡sato


    同じなんですね❤️嬉しいです😊
    2週間前から、そう言われるとドキドキですよね〜🥺❤️
    ほんと、進み方予測不能ですね〜💦

    • 7月10日