※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

昨日面接受けて、1週間以内に連絡あるか心配。今日連絡ないと不採用かな。就活中で、子供の熱で休める近場の条件いい所に入りたい。

昨日パートの面接受けてきて1週間以内に採用だったら電話連絡しますと言われたけど、きっと今日来なかったら不採用なんだろうなぁ(;_;)

今の職場は当日休むのはダメになったので、就活。

昨日受けたところは近場だし、当日子供の熱でて休んでもOKという好条件だから何としてでも入りたいのに😭こういうところは人気😢

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じくです。

ぜーんぜん連絡来ません😂

お子さん熱出たら休めます、近い、高時給な事務だったので飛びついたのですが笑

ライバルも多いので😂

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😃

一緒ですねー😭😭

落ちたんだろうけど、モヤモヤしますよね💦

うわぁ~それはライバル多しですねー😨😨

皆、まず理解あるところに飛び付きますもん❕その上、高時給の事務😍憧れです‼️

そして、結局連絡来ず⤵️⤵️

• 7月10日
華

昨日面接受けたのなら、今日連絡が来なくても採用の可能性はありますよ💡
面接希望者が他にいれば、1週間で面接して選考するので。
私が以前、結婚するまで働いてた所は1週間ではなく、『求人サイトに掲載されるのが◯日までなので、それまでは待って下さい』っていうこともありましたよ。
採用されると良いですね!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😃

ですかねー⁉️
    採用だと、その場か当日か、せめて2、3日ってイメージなので、夫も土日は挟むことないと言うので😢そして、今のところ結局連絡なしです😨😭

華さんみたいな職場もあるんですね😲その期間まで長いこと待つのも、待ち遠しいですねー‼️

ありがとうございます😃採用されること願うばかりです💨

• 7月10日