※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

妊娠を希望している方です。生理が遅れていて症状が気になります。検査薬をする前に何に気をつけたらいいでしょうか?

妊娠された方々に質問です!
生理予定日2日過ぎ、もしかすると……!!!という期待を抱いている者です^ ^身体の異変はというと…①身体のだるさ ②お腹の子宮の辺りがキリキリ⁇ズキズキすることがある ということです。
今週土曜日まで生理がこなければ、検査薬をして病院に行こうと思ってます!!もし、妊娠していたら、5w3dなのですが、上にある①と②の症状は妊娠に当てはまるのでしょうか?
また、検査薬をするまでのこの1週間、何に気をつけたら良いでしょうか?

コメント

けーき

私は初期症状に身体の怠さ、火照りと子宮のチクチクした痛みがありましたよ(^^)
無事に妊娠されてるといいですね(*¨*)♡

極力重い物を持ったり、身体の冷やし過ぎには注意した方がいいかもです(*>_<*)

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!!
    チクチクした痛みですね!!初期症状だと信じます♡ありがとうございます😊

• 6月26日

生理予定日2日過ぎですと、5wじゃなくて4w3dだと思います!
その症状は妊娠超初期症状にあるものです!
今の時期はあまり影響がありませんが、体を冷やさないこととかでしょうか(*´`)
赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!!
    私は生理が36日周期で、前の生理開始日が5月19日だったので、5w3dかと思ってました💦
    身体を冷やさないように気をつけます😊💕ありがとうございます!!

• 6月26日
el

初期症状は人それぞれですからねぇ(´・_・`) 体のだるさは 私は思い込みでもありました。
でも 妊娠初期症状に当てはまるので、妊娠してるといいですね♥

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!人それぞれですね^ ^あまり期待しすぎずに過ごします😁✨

• 6月26日

私は
体のだるさ
腰痛
下腹部痛
微熱
でした。
無事に妊娠確認できるといいですね(о´∀`о)

• fuu

fuu

腰痛以外は全く同じです!!具体的におしえて頂きありがとうございました^ ^💕

• 6月26日

私は妊娠初期症状に、基礎体温が下がらなかったことや胸がピリピリして痛かったです。
胸全体もですが、特に乳首がピリピリしてブラに当たってるだけで痛いし不快感もありました(><)
サイズも一気に大きくなった気がしたのでちょっとして妊婦さん用のブラを買って使用しています。

ちなみに私は生理予定日2日過ぎに検査薬をして薄くですが反応が出ました♡

• fuu

fuu

そうです!!胸がピリピリします!!そこも当てはまるので、期待してしまいます💦😊
    検査薬、良い結果が出ることを願います😊💕

• 6月26日
ちろる

私の場合、特になにも体の変化は、感じませんでした。

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!そういうこともあるんですね^ ^勉強になりました!!

• 6月26日