※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
ファッション・コスメ

今度、友人の結婚式が秋に立て続けにあります。写真のドレスを持ってい…

今度、友人の結婚式が秋に立て続けにあります。

写真のドレスを持っているのですが、高かったにも関わらず、1度しか着れていないので、次こそ着たい!のですが

産後太りで二の腕がたくましくなり半袖では着れないし、ストール」ショールは心許ない感じで苦手なので、いっそのこと、ジャケットかボレロを購入しようかと思っていますがどんなものがいいか悩んでいます💦

色はネイビーやブラック希望です。

みなさんアドバイスお願いします!

コメント

たろ

私でしたら、ストールを購入します!

• LARA

LARA

ありがとうございます😊

• 7月11日
ちび

似ているようなドレスでネイビーだったので私はこんな感じで出席しました😌

• ちび

ちび

私も二の腕が太くなったので前にフックがあり止めて下がらないようなやつを購入して意地でも見せないようにしてました🙄

• 7月10日
  • LARA

LARA

丁寧に画像までありがとうございます!前にフック付きだと取れなくていいもです!探してみます♥︎

• 7月11日
たかせとみち

ショールが苦手でしたら、ボレロが良いと思います☺︎
ジャケットは、少し硬くなってしまいそうですし…。
ボレロも、レースやシフォン系など、ショールっぽく見せられるものもありますし。
ドレスを購入したお店で探したら、せっかくのドレスの雰囲気にもあったものが見つけやすいのではないかな?と。
お店で買ったものでなければ、同じメーカーのラインで探してみたら見つけやすいと思います。

• LARA

LARA

なるほど!参考になります。同じメーカーのものでないか探してみます。ありがとうございます😊

• 7月11日
まー

ショールっぽいボレロはどうでしょう(^^)⁇

• LARA

LARA

画像まで丁寧にありがとうございます😊これだと上品な感じで合いそうです。

• 7月11日
フィヌ

素敵なドレスですね💓
生地感がパリッとしてるのでジャケットよりは柔らかいボレロやショールがいいと思います💡
色はバックや靴に合わせるといいですよ✨

• LARA

LARA

なるほどー!参考になります🙋‍♀️♥︎やっぱりショールにしようか悩んできました!いいものに出会えるようにさがしてみます!

• 7月11日