※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆に姪たちが泊まりに来るので、自宅で楽しめる遊びやご飯のメニューを教えてください。今のところプールぐらいで、お庭で食事も考えています。

小学生が喜ぶこと教えて下さい。

お盆に4年生と2年生の姪が泊まりにきます。

コロナなので自宅で(庭,室内)楽しめる遊びを教えていただきたいです。
ご飯のメニューもおすすめあったら教えて下さい。

今のところ,プールぐらいで。

お庭で食事も楽しそうだけど暑いですかね。

コメント

マンネライン🔰

⚫トランプ
⚫人生ゲーム
⚫カルタ
⚫ケーキ、クッキー作り
⚫ディズニー鑑賞

人数が増えるから
定番のカレー、スパゲティ😂
暑い日は 冷やしそうめん

チョロミ

ごはんではなくデザートですが…
サイダーにラムネを入れるとシュワーっと泡が出てくるのご存知ですか?😆
それとフルーツやゼリーを使ってフルーツポンチにするのを親戚の子とやりましたが、かなり盛り上がりましたよ〜!

あとホットケーキ焼いてデコレーションしたり、アイスやおやつでパフェを作ったり…簡単なクッキングみたいなのはいかがでしょうか?☺️

遊びだと、お金をかけれるならアクセサリー作りができる玩具とか喜んでいました☺️

あーちゃん( ´ ▽ ` )

お庭があるならBBQや家の中での焼肉、夜は手持ちの花火とかどうですか?😆