※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊娠・出産

37週6日目で前駆陣痛なのか不安です。お腹の張りが10分から7分間隔で7回、痛みはないけど右の股関節が痛いです。破水やおしるしはなし、子宮口も開いていないです。前駆陣痛でしょうか?いますか。

こんばんは(^^)

いつもお世話になっております‼
今、37週6日目です‼
前駆陣痛についてお聞きしたいのですが、先程1時間くらいお腹の張りを数えてました。すると、1時間で7回お腹の張りがありました。時間にすると、張ってから次の張りまでの間隔が10分から7分くらいのものが、約50秒から1分半くらい続きました。ただ、お腹がギュッと固くなるくらいで特に痛みはありませんでした。
ただ、右の股関節は痛みます(´д`|||)
今のところ、破水もおしるしもありません。火曜日の検診でも子宮口が開いてるとも言われませんでした。

はたして、これは前駆陣痛というのでしょうか?それとも、ただのお腹の張りなのでしょうか?(*´ω`*)ちなみに、胎動は股関節が痛い程動き回ってます(*´ω`*)

コメント

ちっこちゃん

こんばんわ

明日から38週ですか?
予定日同じかも!!?

私もおしるしはまたありませんが1日に何回も不規則に張りがおこります!
もう頻繁に張りがおこる週期なので仕方ないですよね!!

肛門におまたな足のつけねが痛くてたまりません!私は!

お互い頑張りましょう

ばたー

そうです‼4月17日が予定日です(*^^*)

やはり、この時期になるとだんだん張りも多くなってきますよね‼

肛門の痛みも分かります‼
あと、ちょっと前には便秘解消と思ったら、ここ数日また便秘です(*_*)

頑張りましょうねっ✨