※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
家族・旦那

考えすぎでしょうか?😔旦那の職場の異動がでて、新宿の歌舞伎町にすぐの…

考えすぎでしょうか?😔
旦那の職場の異動がでて、新宿の歌舞伎町にすぐのところになりました。私は今、里帰りしていますが、
赤ちゃんも産まれたばかりだし、ましてや
夜の街で感染者が増えているのに
本当に大丈夫なの?と思ってしまいます😩😩
もちろん旦那はそんなことあまり
気にしていないようですが😔
私は子供たちのことを1番に考えて
しまうので、このままもう少し長く
里帰りするべきなのかなとも考えてしまいます😢

コメント

ママリ

今日の感染者数、ゾッとしました😭

わたしだったら、なにかあっては困るし、
無症状の人もいるし怖いので
もうしばらくは実家にいたいです😭💦

  • やまもん

    やまもん

    ですよね💦😭
    第二波がそろそろ来るんじゃないかとぞっとします。。
    旦那も無症状とかだったら‥と考えるともう少しいようと思います😢

    • 7月9日
はじめてのママリ

産まれたばかりのお子さんいるのに嫌がらせかって思います
職場内クラスターだって発生してるのに。。。

  • やまもん

    やまもん

    私も初め聞いた時は嫌がらせかなと思いました💦😭
    いくらなんでも赤ちゃん産まれたばかりなのにひどいですよね😫

    • 7月9日
deleted user

主人も歌舞伎町の近くで働いているので毎日不安です😔
でも仕事休んだら生活していけないので、仕方ないと割り切っています。

  • やまもん

    やまもん

    そうなんですね😭確かに生活を考えると仕方ないですが、自分も感染したら子供たちどうするの、、とかも考えてしまいます💦😢

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホストクラブなどでクラスター発生してますが、歌舞伎町だけに菌があるわけではないですからね…😭
    どこにいても感染リスクはあるので、自分が手洗いうがいしっかりして予防するしか無いと思ってます💦

    お子さんも生まれたばかりで不安だと思うので、安心できるまで里帰りもありだと思いますよ🥺

    • 7月9日
  • やまもん

    やまもん

    たしかにそうですね😭💦
    私も子供にも予防は徹底して
    気をつけたいと思います!

    ありがとうございました😊

    • 7月10日
おブス😁

旦那さんや実家の両親が良いのであれば、里帰りを延ばすのもありだと思います💦
帰って、毎日心配したり不安になったりするのであれば、延ばすのも1つの手だと思います😊

  • やまもん

    やまもん

    そうですよね💦😭
    帰ったら毎日不安になっては
    しまいそうなので、
    もう少しこちらにいようと思います!😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

感染も勿論そうですが、
歌舞伎町は本当に
殺人や暴行が多いところ
なので、巻き込まれないかも
私は心配になります😭😭😭

歌舞伎町で刃物、銃、薬を
扱うが多いですから⋯

  • やまもん

    やまもん

    確かに、歌舞伎町は
    ニュースで目にすることも
    多いですよね😭💦
    なんだか色々心配に
    なってきました😫

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    里帰り終わりましたら、
    やまもんさんも
    歌舞伎町に行かれるのですか
    ⋯?😢

    • 7月11日