※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

オムツのサイズが大きくて漏れることがあります。トレーニングパンツは家計に負担かもしれませんが、どうしていますか?

お尻おっきめのお子さんのママさん🤲
オムツ大変じゃないですか?💦
今マミーポコのビッグより大きいやつ使ってますがTバック状態、、笑
まだあんよができずハイスピードハイハイなのですがたまにオムツが片方に寄ってて漏れてたりしてます😵💦💦
もっと大きいサイズだとトレーニングパンツですか?💦
それだと結構家計に響くかなーと思うんですが皆さんどうされてますか?

コメント

モアナ

うちムーニーマンのビックより大きい使ってます!😂😂

• reemii

reemii

コメントありがとうございます❣️
    マミーポコより大きいんですか?🙄
    ムーニーマン使ったことないのでサイズ感がわかんなくて😂

• 7月9日
😆スマイル😆

んっ⁉️体重何キロですか😳⁉️
おしりのサイズに合わせてって事だと思いますが、大きすぎても太ももやお腹に隙間が出来てよれやすくなったりしますよ😱
そして漏れやすい。。。
まだ独り歩き出来ないならテープタイプでもいいのかなとか思いますが。。。海外では2歳くらいまでテープタイプ使用すると聞いたことがあります😅
我が子もおしりは大きいですが、下の子が14㌔でマミーポコBIGパンツ使用しています😊

• reemii

reemii

12キロですがまだ歩けないのでムチムチでもう既にお腹、太ももにオムツ跡ついてるんです💦ほんとにちっちゃいって感じなんです💦💦💦
    テープだとつけるの大変じゃないですか?ハイハイして動き回るし😭BIGはもう窮屈で入らないです🤣歩けるようになれば足もほっそりしてくると思うんですが、まだまだハイハイなのでムチムチおでぶちゃんで困ってます😱

• 7月10日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

そうだったんですね😭
    オムツ替えの時大人しくしてくれる子ならテープでもと思いましたが、難しそうですね💦
    全メーカ使いましたが、私の使用感でギャザーは短めですが、おしりの幅が1番大きいのはムーニーです😊
    ムーニーであればその中でもオーガニックとか種類もありますがサイズ感は変わりません👍

• 7月10日
  • reemii

reemii

ムーニーですね☺️❣️試してみます💕ありがとうございます❣️

• 7月10日