※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子が発熱中。飲みやすく、眠りは浅い。明日までに下がらなければ受診を検討。兄が風邪をひいていた可能性あり。息はゼェゼェしていない。

5ヶ月になったばかりの息子が今日の15時半頃から発熱しています🥵
38度台だったり冷やしてすこし下がったり上がったり繰り返しています。
おっぱいはほぼいつも通り飲めていて、機嫌もそんなに悪くなく今も眠れています。しんどいみたいで少し眠りは浅いです。
明日になって下がっていればいいのですが、もし下がっていなければやっぱり受診した方がいいですか?😖
予防接種後ではないです。上の子がおとついから鼻垂れてたので、それがうつった?(鼻の奥の方で時々ジュルっていうけど吸うやつで吸っても取れませんでした。)
息はゼェゼェいったりはしてません。

コメント

Kotori

お薬ほしいなら行きますし、様子みれるなら見てもよいかもですね✨
うちも鼻水でてきました。
色々流行ってるんですね💦

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

半年たってないと解熱剤とかもらえないって先生に言われたんですけど、どーなんですかね😖何が原因かわからんし抗生剤とかも謎だし😂様子見れそうなら頑張ります🥺
    鼻水出てたんですね!この時期でも風邪はあるんですね😖

• 7月9日