※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、3歳の子を家に置いて8日間男性と旅行に行った女性のニュースを見てつらい気持ちになっています。亡くなった子がかわいそうで、自分の娘を大切に過ごすことを心がけています。

3歳の子を家に置いて8日間男のところに旅行に行った女のニュースを連日テレビやネットで目にしてつらいです。
こういうニュースを見るたびに、亡くなった子がかわいそうでかわいそうで...
私ができることはただ目の前にいる娘を抱きしめて一緒に笑って大事に大事に過ごしていくことと言い聞かせて毎日過ごしてます。

コメント

ミント

ほんとに…想像するだけで胸が痛みますね。
保育園に通わせず留守番させて働きに出ていたり、それまでも何泊かしていたようですね。
きっと、おりこうさんにしてたんでしょうね。ママのこと、信じていたんでしょうね。
それを思うと、込み上げてきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一生刑務所から出てきて欲しくないです。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

考えるだけでしんどいです…😢
あの女性はこの先こどもを産まないでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りですね。
    ああいう人に限ってまたポンポン産みそうなので心配です。

• 7月9日
@

ニュース見るだけで涙が出ます。
辛すぎるのでもう聞きたくありません。
虐待には育児ノイローゼなどいろんな理由があるかもしれませんが、隠ぺいしようとした内容などからこの母親はもうそんなんじゃない。人間じゃないと思いました。
どうせ死刑にはならん、それどころか数年で出てくることになるだろうし余計に腹立たしい。
亡くなった子と同じ経験をすればいいとさえ思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
    私ももう何も聞きたくないです。
    ほんとに私もこいつ人間じゃないと思いましたし言い方悪いですが死刑でいいとさえ思ってしまいました。

• 7月9日