※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子さんのオモチャについて、みなさんはどのくらい持っていますか?うちでは小さなぬいぐるみやガラガラ、ディズニーの音楽で遊ぶものがあります。コロナで児童館も行けないので、新しいオモチャを買おうと考えています。みなさんのお子さまはどんなオモチャで遊んでいますか?参考にさせてください。

みなさん、お子さんのオモチャ
どのくらい持っていますか?

うちは小さなぬいぐるみが数個
ガラガラとか
やりたい放題
ディズニーの音楽で遊ぶ?ものだけで
コロナで児童館も行けないし
新しくオモチャを買おうと思うのですか
みなさんの、お子さまは
どんなオモチャで遊んでますか?
参考にさせてください。

コメント

うーま

おもちゃたくさんありますが、
あまり使ってないのがほとんどです🤣

今の時期、雨など多いし、コロナもありますし
お家で遊べる滑り台なブランコはどうでしょうか?

  • うーま

    うーま

    少し早いですかね?😣

    • 7月9日
  • みー

    みー


    最初だけで
    あまり遊んでくれなかったり
    とかあると夫が別にいらないんじゃない!
    って言い出すんですよね😅

    滑り台は気になってました
    身体動かしてくれてると
    寝るのも早く、、とか

    • 7月9日
はる

積み木や小さいピアノ、おままごとせっとの野菜を切ったりして遊んでますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

  • みー

    みー

    野菜を切ったりする遊び
    してくれるんですね
    まだやらないかと思ってました😅
    歌が好きなのでピアノとかもいいかも🙆
    全部買ってあげたい😁

    • 7月9日
  • はる

    はる

    無印の木のおままごとの野菜のやつとお鍋のやつだけ買って渡してみたら、案外楽しく遊んでます!なんでも吸収して考えて遊ぼうとするので、ついつい色々欲しくなりますね😂😂

    • 7月9日
  • みー

    みー

    無印にあるんですね😲
    無印好きなので行かなくちゃ!
    考えて遊んでくれてる姿見たら、あれもこれも!ってなっちゃいますよね🤣
    自分のものより子供のものばかり買っちゃいます

    • 7月11日
りんか

1歳2ヶ月ですが、この間滑り台買いました!
まだ先だろうと思っていましたが興味津々で手を繋ぎながら滑ったりしてます😊👍

  • みー

    みー

    1ヵ月違いですね💕
    滑り台、気になっていました
    もう滑ってくれたりするんですね!
    買っちゃいます!!

    • 7月9日
りんご

おもちゃたくさんありますが、全部は使ってない感じです😅そのときに使いたいものを使ってますよ❗️

ボールが上からコロコロ転がるおもちゃ、ブロック、クレヨン、絵本、滑り台ブランコ付きジャングルジム、おままごとセット、知育ボックスなどなど…あります😅

  • みー

    みー

    たくさんあって羨ましいです!!
    その時に使いたいもの使って
    遊んでくれるので嬉しいんだけど 
    夫は、そんなに必要?
    って思うみたいで😣
    とりあえずひとつ買う宣言しといたので
    内緒で少しずつ買っていこうかな😁

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

マグフオーマ、レゴとかしてます!

  • みー

    みー

    マグフオーマー検索してみました。
    いいですねー!!
    3才からみたいなので
    もう少し先に買います!
    レゴ1才半からみたいなので
    よし!買うぞ!!

    • 7月9日
みー

教えていただいたの
全部ほしい!!!😅
一度に全部は、さすがにやばいので、
ちょっとずつ買いそろえてみます😁

deleted user

1歳の時にブランコの付いたジャングルジム買いました😊
今は5歳ですが未だに遊んでます。とりあえず登りたくなるようです。1歳の時はとりあえずジャングルジムの中でごっこ遊び?みたいなのしてました😊
あと、アンパンマンのブロック、磁石のブロック系も長く遊んでくれます❗️
小さい時は積み重ねるだけですが、今は家を作ったり力作です‼️
1番使わないおもちゃは電子系の音のなるおもちゃ系は飽きて全く遊ばないです😭

  • みー

    みー

    ジャングルジムや滑り台は
    長く遊べるみたいで嬉しいです😆
    電気系の買おうと思ってたけどやめとこー😅
    ブロック系は想像力使って、その都度違うの作れるから良いんですね~
    良い情報をありがとうございます😊

    • 7月11日