※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリポイ
サプリ・健康

今、出産して一ヶ月半ほど経ちました(*^^*)焦りすぎでしょうか?体型や体…

今、出産して一ヶ月半ほど経ちました(*^^*)
焦りすぎでしょうか?
体型や体重が戻りません(TT)
お尻も凄く大きくなり、腰回りの脂肪に足の太さ…なんとも言えません。。
胸も大きくなったので余計にガタイがよく見えてしまうし(>_<)💦

旦那や周りデカイと言われて冗談半分の笑う程度の会話でさえとても傷付きます😢

骨盤ベルトはしているんですが、きちんと出来ていないみたいで動く度にズレてしまって効果が見られなくて(^-^;

良ければ皆さんの成功例や失敗例など聞かせていただけませんか?
元に戻れるとかは思ってませんが、努力はしたいので何か参考になる話を聞かせてください(TT)

コメント

まれ

わかります!
産んだのになんでお腹でてんの?って思いますよね。

ただですね、八か月かけて赤ちゃんの為に太ったんです、一ヶ月ではもちろん元には戻りません!

八か月はかかります!

1人目は結構勝手に戻りますよ♪♪

骨盤ベルトよりガードルオススメです!

私はエンゼルを使ってます。
有名なワコールさんは息ができないくらいきつくて無理でした、後ホックが多すぎて面倒でした。

ご自身に合うガードルを買って正しく付け方を教えてもらって下さい✩

  • エリポイ

    エリポイ

    焦りすぎなんですね(TT)
    周りからは産んだのに元に戻らないねとか言われるので見返したい気持ちが強すぎて先走ってしまっているようです(TT)

    ガードルタイプ見てみます‼
    オススメも教えていただいてありがとうございました✨

    • 6月26日
  • まれ

    まれ

    周りはそう言うんですよね(@_@。
    傷つきますよね(›´-`‹ )
    大丈夫です!
    子供が動くようになったら追いかけ回したりするのに必死で勝手に痩せますよ!
    元に戻る前にまた妊娠したら危険です(´-ω-`)
    その場合は本当に戻らなくなるみたいですよ(*^^)
    今は全く気にしなくて大丈夫です!

    • 6月26日
まー た

年子で産んで体型がビックリするくらい
崩れてショックでした(>_<)
産後1ヶ月は軽いストレッチなどやり
今骨盤矯正に通ってますが
少しずつ体型戻ってきました!

  • エリポイ

    エリポイ

    骨盤矯正行きたいんですが、旦那に任せるのは母乳の事もありますから私自身が不安で(´д`|||)

    旦那も慣れたら任せて行ってみようと思います(*^^*)

    • 6月26日
ママリ

1ヶ月半ではまだ体型も体重も戻りませんよ(>_<)
時間をかけてゆっくりと戻っていくので、ゆっくりと産後ダイエットしていくのが良いですよ(*^o^*)
私はとにかく骨盤を締めたりするようなストレッチなどをしていたら産前よりも腰周りも細くなって全体的にスッキリできました😊✨

  • エリポイ

    エリポイ

    ストレッチしてると旦那から笑われて恥ずかしいんです(TT)
    でも、旦那がいないときにやっていきます‼

    • 6月26日
deleted user

私も1ヶ月ではなかなか痩せませんでしたよ!
今4ヵ月経ちましたがやっと産前の体重に戻りました!
私も1ヶ月の頃はみんなすぐ痩せる!母乳やったらすぐ減る!って言われていて、こんなのウソやん!私は減らんのや!って思ってました!笑
今では完母ですが、いくら食べても体重は減っていってますよ!

  • エリポイ

    エリポイ

    私も焦らず頑張ろうと思います(*^^*)

    私は、夜中の母乳を1回だけミルク替えて自分の寝る時間を作ってますのでほぼ完母になるので体重減っていきますか?💦
    それとも全て完母にすべきでしょうか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだったら大丈夫だと思います!そのうち自然と徐々に減って行きますよ!

    • 6月26日
  • エリポイ

    エリポイ

    焦らず、少しずつでも努力してみます‼♥
    体重は今後に期待しつつ😉笑

    • 6月26日
ちゃま

私は…
これ成功法にはならないですーーー


乳腺炎になって食事制限したおかげで
11キロ落ちましたーーー
8月から職場復帰なので、更に1ヶ月ちょいで体重落とします予定です◎
食事制限は、徐々に普通食ですが、出来るだけ脂は避けるように野菜と魚中心て考えながらの食生活です。なかなか難しいです。

ちなみに
完母ですか?
母乳だと心配しなくても体重落ちますよ。

  • エリポイ

    エリポイ

    料理は気にしてませんでした!
    私も気にしてみようと思います(*^^*)

    ほぼ完母です✨夜中の母乳をミルク替えて自分の寝る時間作ってます(^-^;

    • 6月26日
  • ちゃま

    ちゃま

    食事はすぐ体重落ちますよww

    • 6月26日
04♡

もうすぐ2ヶ月です〜わたしもおなか出てるし、脚太いです( ;∀;)トコちゃんベルトのおかげかギリギリ産前のデニム入りましたが腹のってますΣ('∀`)
3番目は半年あたりから痩せてきましたよ( ˆωˆ )飲む量が少ない多くなったからですかね?
あとは、骨盤系の腰回しなどしようと意識してますがなかなか
やり忘れたり…
お尻歩きとかもいいみたいですよ。
がんばりましょ(*´∀`)

  • エリポイ

    エリポイ

    腰回しいいみたいですね😁⤴

    あれって何回位すれば効果でてくるんでしょうか?

    • 6月26日
  • 04♡

    04♡

    色々ありますよね(゚´ω`゚)
    10回を3セットとか
    5分間まわしつづけたらいい!とか。
    腰回ししたら内蔵が正しい位置に戻るとかですよね(*´∀`)

    • 6月26日
  • エリポイ

    エリポイ

    名前入れ忘れました(´д`|||)なるほどなるほど(*^^*)
    腰回しすると腰回りのお肉落ちますかね😅?

    • 6月26日
  • 04♡

    04♡

    落ちると思いますよ〜わたしはなかなか継続できなくて笑
    SHINOさんて方の本とか良かったですよ( ˆωˆ )腰回し SHINOて検索してみてください。
    あとわたしが購入したのでよかったのは骨盤ネジ締めダイエットて本でエクササイズなんですが
    腰回しも勿論ありで
    膣を締めながら良いよーなこと書いてます。
    呼吸とかもポイントみたいですね。
    わたしもおなか出てるので
    本気でやらなきゃダメです( ;∀;)

    • 6月26日
エリポイ

なるほどなるほど(*^^*)
腰回しすると腰回りのお肉落ちますかね😅?