※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来月の離乳食開始に向けて、買ってよかったアイテムを教えてください。エプロン、食器、調理器具、汚れ対策用品など、何でもOKです。

来月には離乳食開始です✨
今から色々調べているのですが…

離乳食関係で、買ってよかったものあったら教えてください😆❣️

エプロン、食器、調理器具、汚れ対策のもの…などなど何でも大丈夫です🥰

コメント

ママリ

コンビの離乳食調理セット、リッチェルの離乳食食器セット、シリコンエプロン、麺カッター買って良かったです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

調理はコンビのセットだけで間に合ってますか😳?ブレンダー等無しで…❣️?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

わたしは手作り派なので、ほとんどブレンダー使ってないです!!
    なので、コンビのセットだけで十分でかなり重宝しましたよ⸜❤︎⸝

• 7月10日

100均で冷凍ストックできる小分けの容器とミキサー使ってました。今は、ニトリのブレンダー使ってます。ブレンダー後片付け楽だからおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

ブレンダーがあれば、他の特別な調理器具は必要ないですか?😊

百均の小分けの容器というのは、製氷機みたいなやつでしょうか?

• 7月10日
C

ベビービョルンのハイチェアです!!
初期からしばらくの間ハイローチェアの背を立てて座らせてあげていましたが、姿勢が悪く食べもよくなかったのですが、このハイチェアに変えたら姿勢もよくなって、嫌がることなく離乳食食べられるようになりました✨✨
高い買い物だったのですが、これほど買ってよかったと思ったものはありませんでした。
細かい隙間なども少なく掃除もしやすいので、使える限り使おうと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌟

調べてみました!シンプルでおしゃれですね💕ハイローチェアがあるので、それでやろうと思っていましたが、様子見てこちらも検討してみます😆

• 7月10日