※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大腸ポリープがあっても普通の保険に加入できるでしょうか?

医療保険について

大腸ポリープ(過形成疑いなので切除なしの経過観察)があっても普通の保険に入れた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴーまま

以前保険会社に勤めていました。
確実ではないですが、保険には入れると思いますが、医師の診断書が必要だったり、不担保になる場合などもあるかと思います。

参考程度に…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    緩和型のしか入れないのかなと思っていたのでちょっと希望が見えた気がします。
    実際はどうかわかりませんが数年の不担保がついても入れたらいいなと思います。

• 7月10日
🐰

保険会社に勤めていました。2年間その部位に対しての不担保や、保険料割増になる場合もありますが入れると思います!あとは保険会社によっても多少変わってくると思うので参考までに😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    緩和型のしか入れないのかなと思っていたのでちょっと希望が見えた気がします。
    希望している保険会社に数年の不担保がついても入れたらと思います。

• 7月10日