※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お金・保険

ポイ活についてサイト登録したいですか?初めてで何もわからない方へ詳しく教えていただけますか。

ポイ活ってサイトに登録するんですか?
初めてみたいんですけど
何もわからず
よかったら詳しく教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよー❗️
使いたいポイ活サイトに登録して始めれば🆗です❗️
ポイントインカム 、ECナビ、ハピタス 、ワラウなどが人気かと思います❗️

• こきん

こきん

ありがとうございます!
    いまいちポイ活の仕組みがよくわかっていないのですが
    簡単に言えばなんでしょう…😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば楽天市場でお買い物したりする時に、直接楽天にアクセスして買うのではなく、ポイントサイトを経由して楽天市場にアクセスすると、
    ポイントサイトからと楽天からと両方からポイントがGET出来ます❗️
    あと、アンケートやゲームなどポイントサイト内にあるので、ちょこちょここなしてると、ポイントが溜まっていきます💰
    それを、現金や他のポイントに変更することができるので、普通に買い物するよりもお得になります🙆‍♀️

• 7月9日
  • こきん

こきん

ありがとうございます!
    少し調べたんですが、クレジットカードじゃないとPointってたまらないですか??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんけんによっては、色々条件があるのでクレジット支払いじゃないとダメなものもあるかもしれませんが、基本的にはクレジットでなくても、ポイントサイトのポイントは貯まると思います!
    ただポイ活する方は、みんなクレジットのポイントも欲しいでしょうから、クレジット払いしてる方がほとんどだと思いますよ🙆‍♀️

• 7月10日