※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

赤ちゃんって意外と汗臭い…「赤ちゃんはミルクの匂い、いい匂い」は産ん…

赤ちゃんって意外と汗臭い…
「赤ちゃんはミルクの匂い、いい匂い」は産んで入院してる間だけだったな〜笑

コメント

あーみ◡̈

最近男の匂いします( ´−ω−` )笑

  • みかん

    みかん


    うちは女の子ですが、すぐにおいます笑
    特にシワのところがヤバイです^^;

    • 6月26日
まろ

私は汗の匂いもクンクン嗅いでしまいます ´ω` )/(笑)

  • みかん

    みかん


    分かります!!!くさいんですけど、ハマって嗅いじゃいます笑

    • 6月26日
deleted user

首の辺りと、グーしてるお手手の匂い………

風呂では泡たっぷりで洗ってます(笑)

  • みかん

    みかん


    グーの手においますよね〜〜
    汗びっしょりで笑
    娘は首のシワが1番やばいです笑

    • 6月26日