※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

インスタのストーリーって自分が投稿した場合、自分の投稿はどこでみれ…

インスタのストーリーって自分が投稿した場合、自分の投稿はどこでみれますか?

左上の自分のアイコンに「+マーク」がついてるところを押すと「撮影の許可しますか?」と「音声の許可しますか?」と出るのですが、一度「許可する」を押すともう表示されないですよね?

最近何事にも不安になったりで、インスタに関しては何か投稿されてたらどうしよう…と不安になってしまいます😭
たまに自分が閉じ忘れてたかでインスタが開かれてたりするといつの間にか投稿されてたら…と不安で😢

ストーリーではなく写真とか載せた投稿は、自分のページの今まで投稿した一覧が見れるところに載ってなければ投稿してないということですよね?

私がただの考えすぎで
おかしな質問かもしれませんが💦💦
自分のストーリーと投稿の確認の仕方
どなたか教えてください😣✨

コメント

ストーリーは左上の自分のアイコン押せばわかります。
投稿は自分のページ見れば分かりますよ。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます!
    左上のアイコンでみれるんですね、
    そこ押すと撮影の許可と音声の許可の確認が出てくるから、何もしてないってことですよね✨✨
    よかったです😭😭

• 7月9日

退会ユーザー

1度も投稿したことないと確認が出てくると思います。

• 7月9日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます😣
    その表示が一度も投稿してないって証拠で安心できそうです😣💕

• 7月9日

退会ユーザー

私はその確認が出ないのでそうだと思います!!

• 7月9日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!✨
    ありがとうございます😭💕💕

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今アップされてる物は左上の自分のアイコンでそこが+になってるなら何もアップされて無いって事で、今までアップした物はアーカイブで見れると思います。
右上の三みたいな所の中のアーカイブです。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます!
    +になってる時は何もアップされてないってことなんですね!今+となってるから安心して大丈夫ですね😭💕
    アーカイブは自分のページの三みたいなところのアクティビティの上ですよね⁉💡
    今みると何も投稿したのはなくて時計みたいなマークと「ストーリーズに追加」と出てます💡
    ストーリーズって数時間経つと消えてしまうんでしたよね?自分のストーリーズは自然とそこに保存されて、尚且時間が経っても消えないのでしょうか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    私のはそこに保存されてます。
    何も無ければ投稿されて無いという事だと思います。

• 7月9日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます😭💕
    今までもちょこちょこ不安になってましたが、アーカイブに今何も載ってなければ過去にも投稿してないってことですね!
    ほんとにありがとうございます😢安心できました🙏💓

• 7月9日