※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマン
子育て・グッズ

ミルクについて質問なんですが間違えてミルフィのミルクをかってしまい…

こんにちは
ミルクについて質問なんですが
間違えてミルフィのミルクをかってしまいました飲ませても大丈夫ですかね?

コメント

よっち

だめということはないとおもいますが、開けてないなら返品交換した方がなにかとよいのではないかなぁと思います。

  • マーマン

    マーマン

    ミルクは返品できないと言われてしまい高かったので使わなきゃもったいないとおもいまして(╥﹏╥)

    • 6月28日
  • よっち

    よっち

    そうなんですね💦
    まぁ、ミルフィって、ミルクアレルギーの子のためのミルクですもんね。
    だから飲ませても問題はないと思います。

    • 6月28日