※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那は最近友人とパチンコに行って夜11時過ぎに帰ってくることが多い…

しょうもない愚痴ですみません😭 私がわがままで自分勝手なだけかもしれません。。 旦那は最近友人とパチンコに行って夜11時過ぎに帰ってくることが多いです。自営業なので私も旦那と一緒の仕事をしています。 旦那はパチンコでお金を入れてもプラスになっているから無駄使いではないと言います。確かに私にお金をくれたりするのでそうかもしれません。 でも気軽にふらっと出かけていくことがなぜかイライラします。 子どもをお風呂に入れてご飯を食べさせて寝かしつけも私に全て預けて出かけていくことに腹が立ちます😭  私が友人と出かけていくときはなるべく早めに帰って旦那のご飯を用意しているのに旦那は遅く帰ってきても出されたご飯を食べ寝るだけ。。 本人に言っても気分悪くなるので言いませんが😂 私はお買い物に行ったりするのがストレス発散方法なのに最近全然行けてなくてなんだか疲れちゃいました…😰

コメント

△△△

ゆかさんのどこがわがままで自分勝手なんですか😨?
そんなの頻繁にされたらイライラするの当たり前です🔥

私の旦那もパチンコしますが、いつ行ってるかは分かりません🙄
本当に仕事が忙しい日もあるみたいだし、いつも帰ってくるのは子どもが寝た後なので何も聞きません。

でもどうせ早く仕事が終わった日は行ってるんだろうなーと思ってます😑

なので私も昼間は好き勝手してます😂子ども連れてなので疲れますが、美味しいもの食べたり買い物してます☺️☺️
好きなことしないと爆発しちゃいますよ😭

男は仕事してるからって好きに行動できていいですよねー🤤

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊

うちはどのタイミングで行っているのかわかるので帰ってくるとパチンコの演出が〜だった。とか話してくるので余計にムカつきます。

自分も自由にしてないとやってられないですよね😂 うちは24時間旦那とほぼ一緒なのでふらっと一人で出かけられないので余計にストレスになります😭

ほんとですよね。女の人が家事育児担当みたいに思われて自由にできなくて男はいいよなーって思ってます😅

• 7月9日
  • △△△

△△△

我が家はふいにパチンコの話を出したら最新機種のことをペラペラ喋るので😂何も言わず行ってるんだな〜と冷たい目で見てます(笑)
    どっちにしろムカつきますね😤

一緒の職場だとそういうところが大変ですね😵
    旦那さまも好きに遊んでるんだし、どこどこ行ってくる!って遊びに行ってもいいんじゃないですか🤭?

時代は変わりましたからね〜!義務教育で家事育児は男もすることを教えてほしいです😂

• 7月9日
  • ゆか

ゆか

わかります! うちの旦那と同じです😂 私が行けないこと知ってて話して俺は負けてないとか言うのでムカつきますね😅

私の実家で農業をしてるのでイライラしてても一緒の仕事なので余計に😂 そうします!笑 ふらっと遊びに行ってしまおうかなと❗️

ほんとですよね〜
    男の人も出産経験してほしいです。笑

• 7月9日
  • △△△

△△△

私も出産前は行ってたので話をされたらイライラが👿
    でも勝ったらお金くれるのは羨ましいです😂

男の子なので、ある程度大きくなればキャッチボールなり体を動かす遊びは旦那に全部任せて、私たちはゆっくりしましょう☺️(笑)

• 7月9日
ルル

たまには私も出かけたいって言って見てはどうでしょうか?

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    言ってみます!!

• 7月10日