コメント
ぽむすび
まだ?ってすごいプレッシャーですよね😔
わたし、それ産まれるまでずっと言うつもり?って怒りました🤣
赤ちゃんのペースがありますからね🥰私は予定日1週間越えで産まれましたよ😳👍🏼
ぽむすび
まだ?ってすごいプレッシャーですよね😔
わたし、それ産まれるまでずっと言うつもり?って怒りました🤣
赤ちゃんのペースがありますからね🥰私は予定日1週間越えで産まれましたよ😳👍🏼
「おしるし」に関する質問
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠・出産人気の質問ランキング
maa
わたしが産む日決めるわけじゃないんだから😤💢って言うんですけどね!旦那も落ち着かないの分かるけど、居ない時陣痛来てもタクシーも登録してあるし立ち会いも面会も出来ないんだから少しほっといて欲しいです!(笑)
初産遅れるってよく言いますもんね。一人の時間最後に満喫するつもり満々なんですけどね( ー̀֊ー́ )✧
ぽむすび
いつ産まれるかなんてこっちが知りたいですよね😅
旦那さんも楽しみでたまらないんですね☺️
はい!お風呂もゆっくり入れないので!!
足首を温めるようにすると安産に繋がると助産師さんが言っていました🥰
赤ちゃん楽しみですねぇ😄
maa
本当です(笑)里帰りじゃないので産まれたら思いっきりコキ使ってやります( ー̀֊ー́ )✧
あっためてみます(*´`)
うちも男の子の予定なので未知な感じで楽しみです(•ө•)♡
ぽむすび
こき使いましょ〜✨✨旦那は奴隷でいいです!🤣🤣
男の子一緒ですね!💓
オムツ替えおしっこも飛ばされますが、私はうんちも飛ばされました🤣
男の子もすんんんごく感いいですよォ😳でもやっぱり2人欲しい🥰✨
maa
これでもか!というくらい使ってやります!(笑)
やっぱり飛ぶんですね!それも可愛くてちょっと楽しみです(*´`)
兄弟いると良いですよねー♡♡
ぽむすび
オムツ替えるときにビシャって感じです🤣
ほんとそうなんですよね🤣何故がそれも可愛いんです🥰💓💓
赤ちゃんの力は凄いですね😳
女の子が欲しいなぁって思ってます😘
maa
女の子いいですよねー(*´`)わたしも、わたしからは何故か女の子しか産まれないだろうと思い込んでて男の子ってわかった時エコーされながら笑っちゃったんですが、今では男の子楽しみです♡♡
妊婦生活しんどくて次の妊娠まだまーだまだまだ考えられないですけど(笑)
落ち着いたら女の子授かれたら良いですね(*´`)♡♡
ぽむすび
えー!そーなんですか!☺️
赤ちゃんからのサプライズですね💕
何年先のことやらって感じですが☺️想像するのも楽しいですよね🥰
もうすぐ会えますね💫
母子ともに健康で安産になりますように🙏🙏🙏
maa
ありがとうございます♡♡
旦那シカトしつつ頑張ります(•ө•)♡