※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

前駆陣痛が続く中、予定日まで1週間。息切れやイライラもあり、旦那の心配に少し疲れ気味です。

前駆陣痛からなかなか本陣痛に進まない(´-ι_-`)
おしるしも7日から数回きてるのに。
前駆陣痛始まると階段上り下り頑張ってるのに。
張りが強くなるより先に息が切れる(´・_・`)

旦那のまだ?まだ?攻撃にイライラして結構頑張って動いてるのに(笑)
予定日まであと1週間まだー?って続いたら引っぱたきたくなりそう(笑)

コメント

ぽむすび

まだ?ってすごいプレッシャーですよね😔
わたし、それ産まれるまでずっと言うつもり?って怒りました🤣

赤ちゃんのペースがありますからね🥰私は予定日1週間越えで産まれましたよ😳👍🏼

  • maa

    maa

    わたしが産む日決めるわけじゃないんだから😤💢って言うんですけどね!旦那も落ち着かないの分かるけど、居ない時陣痛来てもタクシーも登録してあるし立ち会いも面会も出来ないんだから少しほっといて欲しいです!(笑)

    初産遅れるってよく言いますもんね。一人の時間最後に満喫するつもり満々なんですけどね( ー̀֊ー́ )✧

    • 7月9日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    いつ産まれるかなんてこっちが知りたいですよね😅
    旦那さんも楽しみでたまらないんですね☺️

    はい!お風呂もゆっくり入れないので!!
    足首を温めるようにすると安産に繋がると助産師さんが言っていました🥰

    赤ちゃん楽しみですねぇ😄

    • 7月9日
  • maa

    maa

    本当です(笑)里帰りじゃないので産まれたら思いっきりコキ使ってやります( ー̀֊ー́ )✧

    あっためてみます(*´`)
    うちも男の子の予定なので未知な感じで楽しみです(•ө•)♡

    • 7月9日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    こき使いましょ〜✨✨旦那は奴隷でいいです!🤣🤣
    男の子一緒ですね!💓
    オムツ替えおしっこも飛ばされますが、私はうんちも飛ばされました🤣

    男の子もすんんんごく感いいですよォ😳でもやっぱり2人欲しい🥰✨

    • 7月9日
  • maa

    maa

    これでもか!というくらい使ってやります!(笑)

    やっぱり飛ぶんですね!それも可愛くてちょっと楽しみです(*´`)

    兄弟いると良いですよねー♡♡

    • 7月9日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    オムツ替えるときにビシャって感じです🤣
    ほんとそうなんですよね🤣何故がそれも可愛いんです🥰💓💓

    赤ちゃんの力は凄いですね😳

    女の子が欲しいなぁって思ってます😘

    • 7月9日
  • maa

    maa

    女の子いいですよねー(*´`)わたしも、わたしからは何故か女の子しか産まれないだろうと思い込んでて男の子ってわかった時エコーされながら笑っちゃったんですが、今では男の子楽しみです♡♡
    妊婦生活しんどくて次の妊娠まだまーだまだまだ考えられないですけど(笑)

    落ち着いたら女の子授かれたら良いですね(*´`)♡♡

    • 7月9日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    えー!そーなんですか!☺️
    赤ちゃんからのサプライズですね💕

    何年先のことやらって感じですが☺️想像するのも楽しいですよね🥰

    もうすぐ会えますね💫
    母子ともに健康で安産になりますように🙏🙏🙏

    • 7月9日
  • maa

    maa

    ありがとうございます♡♡
    旦那シカトしつつ頑張ります(•ө•)♡

    • 7月10日