※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
家族・旦那

またまた、下らない質問します🙇お暇な方はお付き合いください…💦皆さんの…

またまた、下らない質問します🙇
お暇な方はお付き合いください…💦

皆さんの旦那さんから不意に言われて、キュンとした言葉や仕草など教えてください❤

私は今、夫とは別室で寝ています😴
最初はセミダブルに夫婦、その横にベビーベッド置いて同じ部屋でしたが、添い乳がとても楽なのと、夜泣きもあったりで別室に布団を敷いてます💡
決して不仲では無いです(笑)

この間、夫が朝起きて寝ている私達の様子を見たらしく…
「二人の寝方、可愛かった😊」と一言💕
つい最近も、
「最近、二人の寝方を朝見るのが楽しみ😊」とのことです💕
もう本気で照れてしまいました😂平然を装いましたが(笑)

忙しくて旅行に行けなくても、プレゼントじゃなくても、たった一言で嬉しいなって思いました!
夫は何気なく言っただけなんだろうけど、それがまた嬉しくて("Ü")
なので、皆さんのエピソードなども聞きたいなあと…😍

因みに今朝の私の寝相は、「ヤムチャがやられた時みたい😊」だったそうですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

コメント

はる

朝台所でご飯の支度してる時に横にきて
ちゅっとされたときドキッとしました!

寝てる時にぎゅーしてくるのもキュンとします!

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    回答ありがとうございます!

    それは……キュンキュンです😍
    はるさんへ対する愛をストレートに表してくれるんですね✨

    • 7月9日
deleted user

2人でテレビ見てた時に「今の笑った顔可愛かった☺️」って言われた時は不意すぎてキュンってしました😊
ご飯作ってる時に後ろからギューってしてくる所も嬉しいです😊

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    回答ありがとうございます!

    そんな事言われたらもう嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます(笑)
    ご飯中にギューって、まさに不意打ちですね😍

    • 7月9日
🐶と🐗

私が部屋でお酒飲んでてそのまま寝てしまって
夜中パッと目が覚めたら夫が隣にいて
「起きた!今ねぇ、かわいいなぁ〜って思ってずっと寝顔見てた(笑)」

って言われてキュンとしました😂

お酒飲んだあとの私の寝顔とか
すんごいブサイクなんですよw

なのに本気でそんなこと言うので😂


しかも寝顔とか見るタイプの人じゃないので
びっくりしました😂

。

不意に「可愛いなぁ」とか

「俺はホントに幸せ」とか

着ている服とか「似合うね、可愛い」とか言われる時

すみません、なんか
嬉しかった事 素直に‥😁

もも

初めての妊娠中なんですが、夜中とか旦那さんが目覚めたときに勝手にお腹触ってベビちゃんと通信してるのが可愛いです😂(毎日帰ってきたとき、寝る前もお腹のベビちゃんと遊んでくれてるんですが、私が寝てるときもするんだと思って😂💕お腹触られる刺激で起きましたが寝たふりしました😂)

あとは寝てるとき自然に私のこと探してよしよししてくれたりぎゅーしてくれるとこですかね🥰笑

コダック

共働きをしているのですが
私が休みの日
旦那は
私を起こさず
息子を起こして
ご飯食べさせて
保育園に送り仕事にいってます。
起きて誰もいない
リビングに行くと
冷蔵庫に貼ってる
ホワイトボードに
お茶沸かしといたよ!
いつもありがとう
今日はゆっくり休んでね❤️って
書いてありました(・∀・)

直接言われてはないけど
旦那の行動、気遣い
置き言葉に
キュンってなりました꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡