※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

買い物中に知らないおじさんが子供に殴る振りをしてきた。おじさんが横パンチし、追いかけたがナンバーを見逃した。対処方法が分からない。

今日バースデイに買い物に行ったとき
知らないおっさんがうちの子に殴る振りをしてきました
確かにおもちゃ目掛けて走ってたうちの子が悪いんです
けど広い通路で別にぶつかりそうになったわけでもなく
なんならおっさんが真ん中歩いててうちの子は
横を走っておもちゃの方へ向かって行く時
すれ違い様に娘に向かって睨みながら横パンチ👊
一瞬のことでは?ってなりました
その人が出口の方へ行っていたので追っかけて、
車のナンバー見に行きたいところでしたが
下の子エルゴで抱っこしてて
上の子追うのに必死でどうしようもできませんでした
殴られなくてよかった。
こうゆう場合ってどうすることもできませんよね?
危ないよって言われたらすいませんって言いますが
急に子供殴る振りってはぁ?って感じでした

コメント

ママイ

え、ひどすぎる、、、こわいですね。お子さんはそのことに気付いてますか?💦もし気付いてるならかわいそう😭きっとこわい思いしましたよね💦とりあえず店員さんに伝えるくらいしか出来ないと思います。店員さんも伝えられてもすぐには何もできないけど、特徴カメラで確認して次来たときに気を付けてみたりは出来るかなと思うので。

  • flower

    flower

    本当に怖いです😱
    子供は全然気付いていませんでした✨
    やっぱり店員さんに伝えた方が良かったですよね!!
    確かに、次来たときに他の子も同じようなことされる可能性もあるので…
    よく見張っててもらいたいです😢

    • 7月10日
aoi

子供のお店でそんなことしてくる人いるんですね、怖いです😰
本当に殴られなくて良かったと思います💦お店にその人の特徴とされたことを伝えても良いかもしれませんね😞💦

  • flower

    flower

    本当に怖いですよね😱😱
    店員さんに伝えてみようと思います💦

    • 7月10日
とんすけ

バースデーで😨怖いですね😱
その人1人でバースデーにいたんですか?  上の方も言っているように、店員さんにこんな事があったと伝えた方がいいと思います。

  • flower

    flower

    本当に怖いです😱😱
    バースデイとしまむらが繋がってる店舗で何故かバースデイを通り抜けないとしまむらに行けないんです😭
    作りが悪いですよね( ; _ ; )逆ならまだいいのに…
    なのでたぶんその人はしまむらの帰りかな?と思います💦
    何も買ってなくて服も汚い感じで偏見ですがしまむらにいそうにない人でした💦
    店員さんに伝えておこうと思います

    • 7月10日