※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

もうげんなり…ホント悪魔の3歳児幼稚園からの帰り、雨の中地面に寝そべ…

もうげんなり…
ホント悪魔の3歳児
幼稚園からの帰り、雨の中地面に寝そべってギャン泣きすること30分以上…
暴れて殴りかかってくる息子を小脇に抱えて無理矢理連れて帰る
帰ってきてからも濡れて汚れた服を脱がない、脱いだビチョビチョ靴下を履きたい、おやつ食べたいとギャン泣き…
すごい頭が痛い😭
泣くのはいいけど、“ママやめてー”“助けてー”って泣くのはやめてほしい😂
いつか通報されそうで怖い😣

コメント

お疲れ様です🙇‍♀️
うちも今日幼稚園からの帰り帰りたくないと駄々こねてました😫
ほんと魔の3歳ってこうゆうことなのかと思い知らされました(笑)

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    イヤイヤ期から休む事なく悪魔になりますよね(笑)
    言葉も増えてきてるので、ケンカみたいになります😂

• 7月9日

退会ユーザー

本当びっくりします😅
    うちも日常茶飯事のように親子で喧嘩してます😂💦
    女の子だったら得する性格だったかもねーと旦那と話し合ったことも😅

• 7月10日

うちも幼稚園から家に帰ってくると途端にスイッチが切り替わり…体操服を脱ぎたくない、おやつ食べたい、眠たいとギャン泣きでした😓
のわりに、ママーママー!と泣き叫ぶので虐待でもしてるかのようにも捉えれるのでやめてほしいです。(;-;)
私もつい怒鳴ってしまうので反省ですが…
3歳児やばいですよね😓

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    なんだか突然の不機嫌とかありますよね😭
    そうなんですよ、ママ〜ママ〜って言いながら泣くんですよね💦
    もう何をしても泣きやまないくて無の状態で息子の横にいたので横を通る人の目が気になりました😅

• 7月9日

退会ユーザー

突然すぎて、何でついさっきまでよかったのに!ってなりますよね😢
    外でぐずられるとさすがに怒鳴るはできないけど、お家でやられたときに怒鳴らずに無でいられますか?
    私最初は優しくなだめますがあまりにもワガママだとつい声を荒げちゃってρ(・・、)

• 7月10日