※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ふぅー。実母来てくれるのは助かるー!長男の幼稚園お迎え後にスーパーで…

ふぅー。
実母来てくれるのは助かるー!!
長男の幼稚園お迎え後にスーパーでおやつ買いに行くと次男が言うので連れてってもらったのはいいけど。。。子供用のかご?に目一杯片っ端から放り込んでいく長男😰次男は悩んでこれと思ったものだけ入れる。三男は兄2人みて適当にかごに入れる。
その中から選ばせようかと思ってたら実母が全部買ってあげると。だから、買ってもらったけど。後ろに並んでた人ドン引きしてた💦心の中で「全部一気に食べるわけじゃないよー💦」と叫びました😫
家に帰ってから今日食べる分を選ばせて(いつもよりは多いけど)あげたけど次男はまだ理解?ができなくて大泣き💦何とかして泣き止ませたけど。。。
納戸、明日整理しないと💦いつも小袋1つだけで終わりにしてるから何日分になるんだろう??
三男とかチョコとかガムとか入れてたから私がもらおーかな🙄

コメント