コメント
aoi𓇼mama
ミルクで下痢なら乳糖不耐症ですかね?
私の子も下痢がひどくて小児科へ連れて行ったらそう言われて、乳糖が入っていないミルクを勧められました。
しばらく飲んでたら治りましたよ( ^ω^ )
aoi𓇼mama
ミルクで下痢なら乳糖不耐症ですかね?
私の子も下痢がひどくて小児科へ連れて行ったらそう言われて、乳糖が入っていないミルクを勧められました。
しばらく飲んでたら治りましたよ( ^ω^ )
「離乳食」に関する質問
1歳1ヶ月です👶 未だに離乳食のストックを作ってますがいつまで続けましたか?? 大人と同じご飯でも味付けを薄くすればOKですがうちは旦那が毎日晩酌をするので基本ツマミみたいなご飯です🥲 自分達のとは別で作る手間と私…
私の夫のことなのですが 1人で子供を外出させたことがない 1人で抱っこ紐がつけられない 離乳食を準備できない 1人でお風呂に入れられない 爪切り、歯磨きできない こんな感じなのですが こんなもんなんですかね?
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るーぴぃ
そうなんですね。今までなかったのに急になることもあるんですね💦
便にミルクのカスみたいなのが混ざってました💦
aoi𓇼mama
体調悪かったりするとなるとか言われたような気がします!
カスが出てるなら消化しきれてないんですかね??母乳はあげてないですか?
るーぴぃ
お尻がただれて痛いみたいなんですがそれ以外は元気です。産まれてすぐは完母だったんですが今は完ミです。
aoi𓇼mama
お尻痛々しいですよね。今の時蒸れて余計に。完ミだったらミルク飲ませないわけにいかないですもんね。飲ませるのも気が引けちゃいますね( ; ; )明日病院行って原因が分かるといいですが…
るーぴぃ
そうなんですよね💦離乳食も関係しているのかなと思って今日はお休みしました。原因が早くわかって早く良くなるといいです(´;ェ;`)ありがとうございます✨
aoi𓇼mama
参考にならなくて申し訳ないです( ; ; )
るーぴぃ
そんな事ないですよ✨乳糖が入っていないミルクも探してみようと思います✨ありがとうございます(^^)