※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

生後2ヵ月半の男の子、完ミで育てています。よく飲み、体重は7キロ超え。810gのミルク缶を1週間で飲み終わるペース。同じような方いますか?

生後2ヵ月半の男の子を育てています。
二人目なのですが、色々あり今は完ミで育てています。
よく飲む子で体重もすでに7キロ超えました。
ミルクは計算すると810gのミルク缶を約一週間で飲み終わります。
ペースが早くてびっくりしてます(^^;(^^;(^^;
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーたママ

私は完母ですが、3ヶ月になった日に7.8キロでぷくぷく成長中です☺️✨笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    同じ位ですね!
    何かすごく大きく感じて
    いい事ですけどね(*^^*)

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

今生後3ヶ月半ほどですが、7.2キロです。
完ミで同じく1週間で飲み終わりますよ!
ミルクは一度に6〜8缶まとめ買いしてます笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ですよね、、まとめて買っておかないと追い付かないですね(^^;早く離乳食にならないかな(^^;

    • 7月9日
ノンタン

娘も明日で3ヶ月ですが、
7キロ超えてます😂
太り過ぎとかは言われてないけど
でかすぎてびっくりしてます笑