※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
妊娠・出産

生理が来そうで来ない日が続いていてここまで遅れるのは滅多にないので…

生理が来そうで来ない日が続いていて
ここまで遅れるのは滅多にないので
排卵が遅れたのかな?と思ってます😶

昨日の夜は写メに写らないけど
よくよく見ると線が見えるような気がする?!程度

これは今日の夕方の写メですが
少し写るようになったということは
ほんの少しは濃くなったのでしょうか?


このくらいから
濃くなって妊娠した方おりますか?

ちなみに一週間ほど毎日検査薬していて
濃かったことないので化学流産のために薄い
というわけでは無いと思うのですが、、

コメント

🐰

見える気もします!、!

  • うたん

    うたん

    やっぱりあと3日程経ってから
    濃くなってるかどうか再検査するべきですよね😭

    • 7月9日