※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

わたしは美容系に疎くて、美容関連のグッズを持ってません、、、旦那か…

わたしは美容系に疎くて、
美容関連のグッズを持ってません、、、
旦那から 買っていいのに!とまで言われました笑
何かオススメありますか?
アバウトですみません🙇‍♀️
あまりお高くないものがいいです🤣

コメント

be

美顔とかってことですか?
ナノケアのスチーマーとかは
結構持ってる人も居るんじゃない
ですかね^ ^ただ美容に疎いと
使わなくなる可能性大です😂
スキンケアとかも結局他人には
あまり気づかれにくいものなので
悩んでてとか綺麗になりたくて
とかじゃないと続きにくそうですね😅美容というか、目に見えてわかる
ネイルとかマツエクとかしてると
人にも気付かれるし気分も上がりやすいのでいいかなと思います^ ^
ただ自分で出来ないと通わないとダメなので面倒かもですけど😭

ちろ

グッズと言われると色々なものがありすぎて、選びにくいのですが……
日々使うもので
シャンプーやトリートメントを市販のものではなくサロン品にするとか…
ドライヤーを復元プロやレプロナイザーにするとか…

旦那さんが日々頑張ってる質問者さんを労いたいという理由なら体にいい食べ物とかちょっと贅沢な茶葉とか…
思いきってエステとか!

美容といっても外見だけじゃなくて内側から来るものも美容だと思うし、お金をかけようがかけまいが自分に自信を持って生きてる人が一番美しいと思います!!

焦点がずれましたが、いきなり高価な美容家電とか買って使わなくなったら悲しいので普段の生活に取り入れやすいレベルのものが良いかと…