※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でコロッケとかメンチカツがお手ごろ価格でおいしいお店あります…

大分市でコロッケとかメンチカツがお手ごろ価格でおいしいお店ありますか??

大分に引越してくる前は熊本にいて、お肉屋さん直営店にコロッケ80円メンチカツ150円でとてもおいしい&ボリューミーなものがあったのでよく買いにいってたのですが、大分に引越してきてどんなお店があるのか分からず…メンチカツ食べたーいってずっと言ってます😂

トライアルとかあけのアクロスタウンに行きましたがコロッケはあるもののメンチカツの惣菜がなく…😭
ダイレックス、フレイン、コープにも行ったことあるのでそれ以外(スーパーじゃなくても大丈夫)でいいとこありませんか??😇

コメント

メンチカツ、マルキョウにあったの見たことあります。
最近は行ってないのであるかはわかりませんが💦
もしお近くにあったら行ってみてください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    マルキョウたまに見ます!今度通った時寄ってみます😊✨

• 7月9日
またり

新川の新鮮市場でメンチカツ買いますよ!
あとは、お弁当屋さんの「金肉屋」にもサクサクのやつがあります😊
美味しいのに巡り会えたらいいですねっ✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    金肉屋さん知らなくて調べたら意外と近くに店舗がありました😆今度行ってみます!!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

南大分にあるはしづめっていうお肉屋さんのコロッケ美味しいです(^ ^)
唐揚げとかメンチカツもあります(^^)
とっても美味しいです⭐️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    調べてみたらめっちゃおいしそうでした!しかも安い!!!
    南大分方面行った時行ってみようと思います😍❤️

• 7月9日
みみとみみ

私も熊本から大分に来ましたー!!
上の方が書いている”はしづめ”は私もよく買いに行きます☺️
安いしすぐ揚げてくれるので、わざわざ買いに行っちゃいます❣️
スーパーのお惣菜ではなくお肉屋さんのが良くて…😋

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    みみさんも熊本から来られたんですね😳
    お肉屋さんの惣菜がいいの分かります😍はしづめさん行ってみようと思います❤️
    熊本の、肉のドッキン市とラインガルデン分かりますか??🥺あそこのお惣菜とパンが大好きでよく行ってました😆

• 7月9日
  • みみとみみ

みみとみみ

機会があればぜひ😊
    肉のドッキン市ー!懐かしいです🥺❣️
    家が近くで小さい頃は試食しまくってました🤣笑
    ラインガルデンは行った事なくて、めっちゃ気になってたんです!!
    大塚グループの焼肉も!!
    焼肉もお惣菜もパンもあるなんて素敵すぎます✨✨

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー✨家近かったんですねー🤣武蔵ヶ丘の方によく行ってました🤗
    ラインガルデンは野菜もお肉もパンも惣菜もスイーツもあってめっちゃ素敵です😍系列のレストランも好きでした🥰家遠かったんですけどわざわざあそこのパン買うために行ってました🤣ドッキン市にもラインガルデンからパンが少しだけ入荷するんですがタイミング合わないと売り切れてることが多くて😂けど惣菜はドッキン市の方が好きでした🤣

• 7月9日
  • みみとみみ

みみとみみ

私もそっちのドッキン市ですー🤩❣️
    でももう何年も行ってないのでパンを置いているなんてびっくりです😊
    わざわざ買いに行くほど美味しいんですね🥺✨
    毎日入荷するんですか❔
    毎週何曜日とか決まってるんですか❔
    7月と8月帰りたいと思ってるので行かんとですね💓

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わーそうなんですね😍あの辺お家いっぱいありますもんね☺️帰られるのなら是非行ってみてください😆✨

パンはいつ入荷するかはっきり分からないのですが、毎週土曜日に行くことが多くて、その時は12時過ぎくらいに入荷してました!ただその時間に行ってもないときもありました😭平日はあまり行ったことないんですが、タイミングが悪かったのか入荷してないのか出会えたことはほぼないです😭でも1回だけ出会えたことがあるのでもしかしたら平日も入荷してるのかも…?🤔
    入荷数が少ないので結構すぐなくなっちゃうのが残念です😭
    私はヨーグルトメロンパンとカレーパンとクリームパンが好きでした❤️何より安いのが魅力です🤤❤️1個120円とか150円くらいだったと思います😍

上の3種類は武蔵ヶ丘でも買えます😊ガルデンに行くともっと種類も数もありますよ🥰✨お値段もパンによっては少しだけ(5円とか10円とかですが)安いです🤗たまに本日のお買い得品とかで更に安くなってたりします✨

• 7月11日
  • みみとみみ

みみとみみ

そうなんですね😋
    行けるなら土曜日なので12時にはスタンバイしておこうと思います😆♩
    そして安いですね😳❣️
    今そんなに安いパン屋さんないので魅力的です💓
    ドッキン市のあとガルデンにも行ってしまいそうです…🤤笑
    コロッケメンチカツの話からパンの話になってすみません😆すごいパン好きで💘こちらが良い情報教えてもらっちゃいました💜ありがとうございます🥺‼︎

• 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たまに入荷してても、すぐは品出しされてなくて奥のレジに置いてあったりするので、その時は店員さんに言えば並べる前に選ばせてくれたりしました😆しばらく行ってないので今どんな感じか分からないですが出会えることを願ってます🥺✨
    ガルデンも是非行って欲しいです😍❤️置いてある数が全然違います😆お弁当や惣菜も武蔵ヶ丘の方とはまた違います🤔コロッケ等の惣菜は武蔵ヶ丘の方が安いですが😂笑
    そんな安いとこあんまりないですよね😭安くはないですけど光の森のフルニエにもよく行ってました🤤

久しぶりに熊本の話が出来て楽しかったです😊❤️こちらこそありがとうございます🥰

• 7月12日
  • みみとみみ

みみとみみ

そうなんですかー✨奥のレジに置いてあったら狙い目ですね🤩‼︎教えていただいた、ヨーグルトメロンパンとカレーパンとクリームパンは必須で💓コロッケも買いすぎちゃうかもです笑❣️
    私もフルニエよく行ってました🍞外で食べれるといいですよね〜🌳

熊本の話をしだしたら止まりません😆💦熊本が恋しいです🥺

• 7月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確か各2.3個ずつしか入荷されないので見つけたらすぐカゴに入れちゃってください🤤✨
    コロッケも安くてめっちゃおいしいですよね~❤️焼肉コロッケとかぼちゃコロッケとメンチカツはあったら絶対買ってました🤣あとお弁当のステーキ重?がめっちゃ好きでした🤤あそこでは500円とお弁当の中では高い方なのですがお肉がやわらかくて美味しかったです😍❤️

フルニエ外で食べれますね🥰レジ横にあるココアとかコーヒーとかいつももらってました🤤

止まりませんよね~😆
    まだ大分来て数ヶ月ですが早くも熊本帰りたいです🤣

• 7月12日
ままり

カサキのコロッケ美味しいですよ!
特に毎週木曜日は55円税抜であります☺️個数制限がありますけど💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    カサキ初めて聞きました!
    木曜日安いですね🤤

• 7月10日