※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろりあ
ココロ・悩み

育児が辛くて旦那や実母に相談したら理解されず、泣きたくなりました。頑張り方がわからず悩んでいます。

ずっとワンオペで育児が辛くなってきて旦那に早く帰ってこれるかとLINEしたら「ごめんなさい」って来て、実母に育児が辛くなってきてってLINEしたら「親はいつまでも生きてないから後何回孫に会えるんだか!」って来ました。実家が見学でコロナのため帰ってません。てかわかってたけど毒親ですよね…
旦那と実母に頼れないのかと思ってたら泣いたし死にたくなりました。
高級チョコとかポチろうかな。どうやって頑張っていいかわかりません。

コメント

ねこ

私も似たような状況です。誰にも頼れず自分の体調が悪い日なんか最悪です。本当に辛いですよね。
高級チョコ、ぽちって良いですよ!すごく頑張ってるんですから!😭

はじめてのママリ🔰

預けて気分転換に働いてはどうですか?
育児が死にたくなる位辛いなら、私なら働いて自由なお金と子供の面倒を見なくて良い時間を手にいれます!

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

毎日お疲れ様です!
身近な人に頼れないのすごく辛いですよね😭
高級チョコや美味しい物食べたりして自分の機嫌とるの大事です!
毎日頑張ってるんですから😭
あまり溜め込まないで下さいね!