※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

芸能人を引退した方って後々どのようなお仕事されるんですかね?知名度が…

芸能人を引退した方って後々どのようなお仕事されるんですかね?
知名度がある分お仕事を探すのも大変だろうし、普通のお仕事では中々今までの生活水準をキープできないと思います。収入が一切なくなるのは不安だろうし...どうされるんですかね?🙄

※ただの雑談です...😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かりますー!!
講演会?とかですかね🤔一般企業に勤めて〜なんて絵が浮かばないですよね。
タピオカの方はどうされるんだろう?と思いました笑

• ママリ

ママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    確かに普通に引退?された方は講演会などをされるのかもですね💡
    タピオカの方からこの疑問が浮かびました‼️お子様も小さくまだお若いのでどうされるのかなぁ、と...
    多才な方とのお知り合いが多そうなのでツテなどを伝ってのお仕事とかですかね?🤔

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

最近の流れだと取りあえずユーチューバーになるって感じですよね😅
有名人だから登録者数も簡単に増えますしね💧

• ママリ

ママリ

話題性を活かしてユーチューバーもされるかもしれないですね!私も見ちゃいそうです😅

• 7月9日
りぃな

一般企業とかで働いてる人もいますね!
有吉さんの元相方もそうですし!
何かをプロデュースしたり、お店経営していたり、爆報フライデーで引退された人の今をよく見ます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️
    確かにその様な番組がありましたね😳💡

• 7月10日