※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫し、無職で寝てばかり。子供2人を養えるか、離婚できず不安。再婚も考えられず、子供たちを幸せにできるか心配です。

旦那が過去に不倫、 
今では無職でつねに寝ています。

私もストレスでイライラしまくっちゃって
離婚したいなぁと思ってますが子供2人、私は専業主婦だったので子供2人を養っていけるのか、寂しい思いをさせないようにできるか、など不安で離婚に踏み出せません…

再婚とかもしたいと思えないので、一生子供たちを幸せにしていけるのか不安です😢

コメント

無職で寝てるだけで不倫するような男は要らないですね😇✨

私もずっと専業主婦でしたけど、離婚しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

私てきにはいらないです!
    でも娘たちからしたら、たった1人のお父さん。 それをなくしていいのかとか色々考えちゃいます、

離婚した方がいいかしない方がいいのか、ずっと考えてます

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も離婚迷ってますが、さすがにその状況なら離婚して手当て貰いながら生活建て直した方がいいと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですかね〜
    この先、子供が習い事とかもできないし、大学に行きたいと言われてもお金がなくてごめんね〜 ってなってしまいそうな気がして、、、、、 

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは今の状況でもなりかねませんよね?
    安定した手当と児童手当、そしてお母さんのこれからの収入の方が先は明るい気はしますけどね

• 7月9日