※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20代に見える人がタバコや酒を買う場合、コンビニでどう対応するか迷っています。皆さんはどうしていますか?

コンビニに働いてる方に質問です!
コンビニで働くのですがタバコや酒は20代に見える人でもしてって言われたんですが皆さんどうしてますか?
もちろんするつもりですけど20代に明らかに見える人はたぶんいいとは思うんですが
微妙な場合だけでいいのかどうかなって思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は治安も良くなくて20代(なんなら30代)に見える10代がたくさん買いに来るので、20代に見える人はします!
なんか文句言われることありますが、すいません、決まりなんです、、と伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10代に売ってしまってバレた場合、自分だけじゃなくて店も悪くなるので、年確ひとつでそれが防げるなら20代に見える人はやった方がいいと思います!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    朝から夕方まで入るので混む時間とかなんなんだよってキレられる恐れがありますがやった方がいいですね😅

• 7月9日