※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

臨月で眠気や不快感があります。同じような経験をした方いますか?

臨月に入って、眠くて眠くて仕方ありません💦午前、午後に朝寝、昼寝しちゃってます😂
夜、頻尿で何度かトイレに行くし、寝返りの時もお腹も重たいし恥骨がボキボキ痛いので目が覚めちゃうし、、、おまけに4時、5時あたりに目が覚めると朝までコースが多いです。。夜中眠りが浅すぎて日中眠くなるんだと思いますが、こんなぐうたらして赤ちゃん下がってきてくれるのだろうか💦
みなさんも臨月入るとそんな感じでしたか??

コメント

kahomin

眠くなったら寝てます!☺️
全然動けないです🤣
夜中寝れないですよね😂
ぐうたらしてても、赤ちゃん下がってきますよ!もちろん赤ちゃんのタイミングですけど🥰
無理せずに、うまれるまではぐうたらしましょう✌️笑

• みーみ

みーみ

お互いもうすぐですね🥰
    赤ちゃんが生まれてからのしんどさはまた違うと思いますがまずは今を乗り切りたいと思います🤣

• 7月9日
はじめてのママリ

私もまさに今寝っ転がってます😏
保育園のお迎えまで大体こんな感じです笑
でも何故か今回は夜中は朝まで寝れてます…(寝るのが遅いのかな?)

• みーみ

みーみ

私も食事挟んでまた寝ようとしてます笑

• 7月9日
ぺんこ

私も夜中眠り浅くて日中寝てました☺️
お腹の重さが苦しいときですよね😂
眠くなった時に寝るのが1番です!我慢せずたくさんお昼寝してください🥳

かなりぐうたらしてましたが赤ちゃん下がりましたよ✨大丈夫です❣️

• みーみ

みーみ

赤ちゃん下がってくるなら安心です!今のうちにたくさん寝ちゃいます😊

• 7月9日
あなたのママ

息子の時は今しかないと好き勝手にやってました!
寝たい時に寝る!スマホはやりたいだけやる!
生まれたらきっと出来ないだろうなーと思いっきり好きな事してました。案の定生まれたらバタバタだし、次の子妊娠しても休む訳には行かないので、あの時しっかり寝ててよかったなぁと思いました!

• みーみ

みーみ

ほんとですね、今のうちだと思って本能のまま過ごしたいと思います🤣

• 7月9日
ポン

34週で産休入ってから毎日グウタラ生活してました!笑
全然動かなかったけど38週でスピード安産でした(^O^)

• みーみ

みーみ

38週でのスピード安産羨ましいです❣️私も来週あたり産みたいですー😂

• 7月9日
さき

私も朝方にトイレに目が覚めてからまた寝て、起きると9時とか10時なので今度は夜に寝たいのに寝れなくて困っています。。今の時期は暑くて余計に寝苦しくて寝れないし。

• みーみ

みーみ

わかります、夜寝れなくなることもしばしばあります😭
    それでも食事挟んでまた今から寝ようとしてます笑
    お互いもう少しですね!!
    楽しみですね🥰

• 7月9日
  • さき

さき

今日は歩いたし寝れるって思うんですけど寝れません!寝る前にトイレ行くのに布団いって眠りにつく前にまたトイレに行きたくなります笑
    楽しみでもあり怖いです。

• 7月9日
麒麟

懐かしい!
私も妊娠中(特に臨月近付くと)夜あんまり眠れませんでした。昼夜逆転しかけましたよ〜😂
妊娠前なんか気づいたら朝で「くっそーもっと寝たかったのに!!!」ってなるくらいよく寝てたのに…。

子どもが生まれてからはちょっと声がするだけで起きるようになりました👏きっと身体がお母さんになる準備をしてたんだなと思います☺️🎖