※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

職場の女性の先輩(40代で第一子が今6ヶ月)から2万円程の出産祝いを頂き…

職場の女性の先輩(40代で第一子が今6ヶ月)から2万円程の出産祝いを頂きました。

先輩にはよくお食事に連れて行って貰うし、よく国内旅行にもいかれる方で、各地のお土産をよく頂きます。
しかも毎回お土産はどう見繕っても2千円〜5千円くらいの物を頂きます😱
また、よくお取り寄せもしていて、お裾分けにホテルのドレッシングやらオイルやらゼリーやら焼き菓子やらジュースもよく頂きます。
先輩の出産祝いには授乳ケープと可愛いスタイをプレゼントしたのですが、お返しもまた素敵な塗りのお盆でした。可愛らしくもあり、塗りが高級感があってお客様が来た時用って感じで素敵でした。

そんなわけでグルメで、オシャレな先輩にどんな内祝いを返したら良いものか迷っています😭
また、先輩は香りものが苦手なのと敏感肌で洗剤やボディケア商品はこだわりのものを使っていらっしゃるんです
先輩のお家にお邪魔した時も頂き物らしい箱がキッチンの隅に山積みになっていました…

1万円が予算です…

今考えているのがコールマンのキャリーワゴンです

自分も運動会の度にあれば良かったなーって思うし、大きいプール行く時、大きな公園にピクニック行く時などに毎回見かけて欲しいな欲しいなと思っていて…
先輩は第一子なので子供グッツはこれから必要でしょうけど、内祝いでおもちゃとか子供しか使わない物よりは家族が楽しくなるような物か先輩個人が喜ぶ物とお考えるとこれは家族の時間が楽しく、楽になる物かなーっと思って…

でも普通内祝いっていったら食器とか食べ物ですが、先輩にはありきたりすぎるかなと思って決められずです😭

キャリーワゴンどうでしょうか???
もっとこれは!!と言う物ありますでしょうか??

コメント