※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achi
妊娠・出産

赤ちゃんのベッドについて迷っています。折りたたみがいいか、しっかりしたものがいいか迷っています。皆さんのおすすめのベッドを教えてください。

ベビーベッドについて

7か月を過ぎ、少しずつ赤ちゃんのものを揃え初めているのですが、皆さんベビーベッドはどのようなものを使っていますか?

お部屋がそんなに広くなく、里帰りなので
折りたたみがいいのかなー。
それともお家にワンチャンが居て長く使うことになりそうだから、割としっかりとしたものにした方が良いのかなー。。
等といっこうに決まりません。


皆さんのお使いのベッド、ご紹介頂きたいです!!

コメント

ぽん

ココネル使ってます🌞

折りたたみできて、コンパクトになるので収納時便利です😊😊🔅

デメリットは下に物を入れれないことかなと思います😅

るな

ファルスカのベットサイドベット使ってます😆
シンプルな作りで床板を結構下まで下げれるので長く使えるかなと思います。2歳過ぎの今も使ってます。ミニサイズなら1歳半くらいまでかな??メルカリなどで中古もよく出回ってるのでワンコなどいて汚れる可能性があるなら中古でもいいかなと思います😊
下の収納があるタイプは、扉に赤ちゃんが挟まる事故などがあるそうなので気をつけたほうがいいかもです😃

たまな

うちも犬がいるのでベビーベッド置きましたが、ほとんど使いませんでした😅
身内で使い回してる物なので20年前後の物ですが(笑)
まだまだ使えます!
ただ、ベビーベッドの下に収納出来ないのが不便でした😣

みかん

ココネル購入しました!
通常より小さめですがアパートで狭いのでちょうどいいです🙆‍♀️折り畳みなのでコンパクトにもなります!
ですが、ベビーベッドで寝なくなりつつあるのでレンタルでも良かったかなと思ってます😭もうすぐ2ヶ月なりますが1ヶ月くらいしか寝てくれませんでした😭

Eva

コンパクトタイプのベッドをレンタルしました😌