※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

こんな時に限って、かかりつけは休診日…😵今、2つめのかかりつけに来て…

先程、娘の下痢について投稿したのですが、コメント返信の前に回答を締め切ってしまいました😭
コメントして下さったママさん、ありがとうございました!

こんな時に限って、かかりつけは休診日…😵
今、2つめのかかりつけに来てます💦

定期予防接種か初めてかかった症状が出た時にしか小児科に行ったことがなく、コンビニ受診という言葉にもひっかかり、受診を戸惑っていましたが、以前に離乳食で胃腸炎にかかったことがあるため受診することにしました💦

コメント

🥂🐰🌙

前の投稿にコメントしました!
子供はかすり傷なら自宅で様子見でもいいと思いますが、それ以外なら病院受診で大丈夫だと思います!

子供って割と体調悪くても元気な事が多いですしね😂

お大事にしてください😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

前回頂いたコメント通りで、胃腸炎の可能性が高いとのことでした💦

ウイルス感染するようなことを近々したか聞かれたので、子育てリラックス館に毎日のように通っていて、最後に行った日に咳している子がいたと話したら、『その子からもらっちゃったのかもね!』とのことでした😵

痛いとか気持ち悪いとか話せない月齢だからこそ、病院行くの迷ってしまいますね😵
    でも、今回は病院行って正解でした💦

• 7月9日