※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、11週目の妊婦が突然ピンクの出血があり、不安で病院にいるが心配です。無事でいてほしいです。

昨日の夜いきなりピンクの出血がありました。
11週目です。
夜に一度出たきりその後は出血はありません。
ただピンクの出血は初めてだったのでとても不安です。
今病院なんですが不安で心臓が破裂しそうです。
どうかどうか無事でいて😣

怖いです😨

コメント

MI

心配ですね。でも大量の鮮血以外はそんなに気にしなくてもいいよと言われるので、赤ちゃん元気でいてくれてると思います!

ママリ

私も同じくらいに出血がありました。
ピンクのおりものの時と、鮮血の時と2回。

すぐに止まれば問題ないとお医者さんに言われました!
実際その後も順調です😌

心配になりますよね。
お気持ちわかります。

はじめてのママリ

私なんて14週までずっと出てましたよ🤜🏻🤜🏻すぐ止まれば問題ないことがほとんどです!赤ちゃん頑張ってますように😣‼️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😣
待っている間希望が持てました😭

初めてお腹の上から赤ちゃんを見たのですがすごく元気に動いててくれました😢💝
先生からも流産の兆候は全くないよと言って貰えました😢

まだまだ不安定な時期ですが子供と一緒に頑張ります😣

本当にコメントありがとうございました😣