※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7カ月の女の子、84cm、12kgで、ムーニーマンのLサイズがお腹周りだけ小さくなり、ズリ落ちてしまいます。日中は大きいのでメリーズのLサイズはどうでしょうか?同じ体型の子はどこのおむつを使っていますか?

1歳7カ月のおむつ選びについて😌

84センチ、12キロの女の子なのですがムーニーマンのLがお腹周りのみ小さくなってきてお腹周りがズリ落ちたりキツイのか自分で下げるようになってしまいました💦
寝るときだけビックを履いてますが流石にまだ動き回る日中は大きいです😢

Lサイズで少し大きめだとやはりメリーズですかね😳?
同じくらいの体型の子はどこの履いてますか☺️?
(お腹はかなりぽっこりなのですが、腕足共に細めよりの普通です😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズやグーンが大きめでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンも大きめなんですね!!
    試してみます☺️

• 7月9日
ぽー

はじめまして☺︎︎ 同じく84㎝で13kg、1歳7カ月の娘がおります☺︎︎ オムツはグーンのビックを使用しています☺︎︎娘は太ももがむっちりなのでビックですが、太ももが細めならばLサイズでも大丈夫かなと思います☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー、ほんとに同じ感じですね😍
    太ももは普通でよく漏れるので…グーンのL検討してみます😍

• 7月9日
むんちゃんママ

90cm、13㎏くらいです!
うちはGOON一筋なのですが、まだ昼間はLサイズが履けます😍
夜はおしっこたーぷりするのでGOONのBIGですが‥(・_・;)
お腹ぽっこり、手足はスッキリタイプです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいのお子様ままの意見助かります😁
    グーン、買ってみます🤣⭐️

• 7月9日