※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

34歳の女性が産後の抜け毛と増えた白髪に悩んでいます。早く抜け毛を治して染めたいと思っていますが、ショックが大きいようです。

産後の抜け毛と白髪に悩み中です。
34歳、息子の妊娠をきっかけに一気に白髪が増え、今では表にはあまり見えませんが、髪をくくったり、めくると白髪がたくさん。
はー、早く抜け毛治って染めたい…これはほんとに無理。
白髪染めが思いのほか早い年齢にきてしまった…

ショックが、大きいです💦

コメント

Hk@vcv/

私も中の方が白髪すごくて、
ハーフアップはできないです🤣
分け目によっては短い白髪がピン
とアホ毛でたってたりもします💦
いっそキンキンに染めようかと
思います😓

• sora

sora

分かります。もう1つにまとめるだけしかできません💦
    染めるのも嫌だけど、もう仕方ないです💦

• 7月9日
ちなみ

20歳から白髪があります。しばらく美容室で、白髪染めを混ぜて明るく目立たないようにしてましたが、薬剤の影響で更に白髪が増え、アレルギー症状も。
今、30代後半ですが、8割は白髪です。自宅でヘナで染めて黒髪ですが、二週間もすれば目立ってきます。
子どもが小さいから、白髪は染めて、若く見られるように頑張ってます。

• sora

sora

ありますよね💦ほんとに白髪って悩みの種です…
    白髪って年齢とか関係ないですよね💦親も多かったので遺伝もあるなぁと思ってます…
    染めるの痛むし、すぐ色が抜けちゃうので嫌なんですよね💦

• 7月9日