※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOBO
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に激しく動くのは普通のことですか?赤ちゃんが寝落ちした後に手足をバタバタさせることがあるが、心配な反面笑ってしまいます。

赤ちゃんが寝てる時、
グズるような声を一瞬だして起きるかな!?と思い様子を見てると、凄まじい勢いで手足バタバタ、海老ぞりなどして何事もなかったようにスヤァと眠る事が度々あるんですが、そういうもんでしょうか?
なんか、随分激しいなぁ。と心配な反面いつも笑ってしまいます。
ちなみにオッパイあげて寝落ちしたかな?の時にバタバタ動き回るので、自分の手が顔に当たって泣いたりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

寝言泣きなので様子見で大丈夫だと思います!
赤ちゃんは話せないので、大人の寝言=泣くになってしまうみたいです。

  • BOBO

    BOBO

    そうなんですか!
    赤ちゃんって不思議いっぱいですよね。話せたら面白いんだろうなぁ。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ながら口ちゅぱちゅぱしてると、おっぱい飲む夢見てるのかな〜と思ったり、不思議と可愛さいっぱいですよね☺️

    • 7月9日